マジ?真夏さんとまいやんがお忍びで3期ライブに行ってた模様

1 :
@ -------------- 5/13(土) 21:56
てか3期生ライブ真夏さんとまいやんめっちゃ近くて笑ったわ
後ろばっか見ちゃう



大園ブログより
撮影終わり、リハに行く前に
見にいけたらいくね!と言ってくれて
13日の夜見にきてくださったんです!!
2 :
大園ちゃんまいやんに懐きすぎだろwww
3 :
まいやんは3期には優しいw
4 :
真夏とまいやん時間あったんだ
5 :
まいやんが顔出すの珍しいな
6 :
まいやんこういうのにもう興味ないと思ってたから、なんか嬉しいわ
7 :
白石余裕がでてきたな
女王の貫禄
8 :
まなったんとまいやんって実はスゲー仲いいのかな

乃木撮でも最近この2人のからみが多すぎる
11 :
まいやんの舞台観劇率昔から高いよ
13 :
乃木坂のこと一番考えてる2人だな
28 :
@
5/7 大園桃子5部
自:きぃちゃん以外の先輩だと普段誰と話すの?
桃:白石さん☺️
自:おお、意外
桃:あと、みさ先輩☺️
33 :
こういうところはなぁちゃんも見習った方がいいね。
52 :
西野は関心なさそ
53 :
まいやんは2期にも優しくしてきたぞ
生駒なんかも基本優しいが礼儀にはまいやん同様うるさい
64 :

https://pbs.twimg.com/media/C_3onQjU0AAA1Kc.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C_3ob2FUIAATVKL.jpg

大園との約束か
っでピアノ失敗して大泣きしたんだ

でも大園桃子ピアノで一皮むけたな