マジ?朗報!山本彩のAbemaソロライブがテレビ朝日で放送決定!5月5日

1 :
【AbemaTV 1周年ライブ】地上波放送決定!
http://yamamotosayaka.jp/news/?id=49

4月14日(金)に開催致しました【AbemaYV1周年ライブ】の地上波放送が決定いたしました。
ぜひご覧ください。

<放送日>
5月5日(金) 27:20-28:25 ミッドナイトフライデー
「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE 特別編」
2 :
AbemaYV?
3 :
推されてんなー
5 :
やすすパパお抱えのテレビ朝日で放送か
7 :
ももクロゴールデンボンバーのライブもやるな
11 :
1周年記念ライブは7組やったから1組の尺は10分くらいか
13 :
なんだ他にいっぱいいるのか
しょぼいじゃん
15 :
これ柏木とかNGTが出たCDTVガールズフェスを、TBSで深夜に1時間のダイジェストにして放送したやつと同じパターンやね
21 :
なんださや姉だけのじゃないんか騙されたわ
22 :
トンズラー山本はクズ
24 :
大赤字Ameba
25 :
あ、Abemaだった
26 :
>>24
お金はぐるぐる回すもの
たくさん内部留保があるからいいの
株主は激おこだけど
31 :
>>30
10分あればいい方かね
32 :
普通に考えてあの程度のライブをわざわざ地上波でも流すってことは
その前にさや姉から何か大きな発表があるからだろ
35 :
>>31
10分もないだろうな
65分で7組、均等に割っても10分以下だし、CM時間もある上に決して均等ではないだろうしな
この面子だとさや姉が一番モブ扱いされる可能性もある
36 :
一曲か二曲か
それによって扱いがわかるな
37 :
ももクロEXILEが視聴者数飛び抜けてたからこの2組中心だと思う
他は団子