マジ?【朗報】 明日から大阪での握手会の前に、USJで遊ぶチーム8メンバーたち

1 :
@
USJに横ちゃんいなかった?
チーム8の人

https://i.imgur.com/Mepj9sL.jpg


。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
3 :
@
ユニバに
倉野尾成美ちゃん
永野芹佳ちゃん
横山結衣ちゃんいる!
遭遇した!可愛すぎた!声かけられなかった!
4 :
おっさんとの握手会の前後に夢の国に行って心を浄化
アイドルあるある
5 :
ほほえましい
7 :
そこそこ知名度あるんだな
8 :
汚ない無職高齢の説教してくるおっさん共に自分の手をベタベタ触られる前のほんの一時だろ
9 :
前乗りしてるのか?
学校は?
10 :
学校なんてもんは無い
11 :
平日やぞ
12 :
学校サボり?
14 :
中卒じゃね?
15 :
こまけぇこたぁどーでもいいんだよ
羽を伸ばしたくなるメンバーの気持ち組んでやれ
17 :
誰が遊んでたの?
18 :
同級生は学校へ
コイツラはUSJ
セリカはセーフだろうけど
19 :
明日は地獄なんだから
楽しませてあげろよ
20 :
充電しとかないとな
21 :
握手会の為に学校休んでUSJ
馬鹿じゃねーの
22 :
東京来たらTDR、大阪ならUSJ
これが楽しみってメンも居るだろな
23 :
握手会の為にで学校休ませるとか
大丈夫か?
24 :
プロ意識ないな
アイドルは親以外と遊びに行くな
25 :
>>22
8メンとか多そう
26 :
俺も金曜日に出張行ったらついでに土曜日観光したくなるから気持ちは分かる
27 :
>>22
SKEだと
TDRの年パス持ってたメンバー結構いたよ
28 :
@
3人の名前言ったら、せりかちゃんにスゴイ!て言われた〜