マジ?指原が24時間テレビで今のモーニング娘。はそんなに好きじゃないと言った件

1 :
失礼だな。。。
2 :
つーかワンカスは3年連続動員減少だからw

仮に全公演満席でもキャパはここ3年で最低

最低じゃないなら一昨年去年はガラコンってこと

ズッキみたいな不人気でなく工藤ラストをもってしても過去最低

で完売しない公演はこれから沢山出ます(スレは立てる予定ねw)

そして地方のDDはワンカスしかホールやらないから選択肢がない保険付き

実態は人数増やして卒業ツアーでも動員力減少ですw
3 :
強気だな
4 :
アンジュルムハロプロのトップなんだぞ!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
6 :
アンジュは来年には解散だよ
12 :
さしこさまー!我が軍を見捨てないでたもれー!
13 :
>>8
リリーフランキーの番組であんなに熱く語ってたのにな…
15 :
指原すら呆れるほど今のモーニングは魅力がない
17 :
捏造じゃないんだよなぁ・・・
19 :
一緒に歌ってハロプロの魂売ったのにヒドイ
21 :
捏造じゃないよ
言ったのはこれ

指原「モーニング娘。は今は好きじゃないです。どうでもいいです。」
23 :
亀井と熊井しか興味ないだろこいつ
25 :
今のは好きじゃないっていうが指原がガッツリ絡めたのって今の体制になって初めてのくせに
27 :
ほんとびっくりしたわw
29 :
エースおらんもん
30 :
まーヲタどうすんのこれw
31 :
ハロプロに飽きてんだろ
32 :
有吉がモーニング娘。好きなんでしょ?って言った後にこれ
指原「モーニング娘。は今は好きじゃないです。どうでもいいです。」
34 :
>>21
まじで???
興味ないにしてもそこまで露骨に言ったのか??
35 :
本当に好きなら申し訳なくてサシニング娘とか出来ないはずだから
38 :
サシニング娘。とは何だったのか