マジ?欅坂のROCK IN JAPAN動画来たけどさ………客がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :
ダイジェストだけど取り敢えず見てみろよ

4 :
鳥肌立ったわ
欅こそ今を背負うアイドルだ
7 :
>>2
>>3
「……」
8 :
欅坂が見た風景


アンジュルムが見た風景
http://i.imgur.com/QROZHkf.jpg
9 :
WOWOWってもうダイジェスト放送してんの?
12 :
これじゃなくてエキセントリックと不協和音見せろよ
ついレポこの二曲ばっかりだったぞ
16 :
>>13
別に欅は大規模プロモーションなんかしてないよ
勝手にMVが流行って勝手に売れただけ
18 :
オレもジジィになっちゃったのかな。全く面白く感じない。
23 :
きも
25 :
欅坂すげえ
28 :
フェスに行くような奴らなんだから何でも盛り上がってくれるよ
30 :
アイドルフェス番長は欅で決まりだな
32 :
>>13
未熟な自分たちのために非常に多くの大人が真剣に関わってくれてもったいなく恐縮至極だが自分たちには求められているパフォーマンスを披露することでしか大人たちの努力に報いることができない
と歯がゆくも死に物狂いで新曲ができるごとに高くなる要求水準について行ってるだけですね
ややこしいことを考えている余裕は全くないでしょう
33 :
これが現代のロックフェス?w