マジ?【競馬】菜七子騎手「キタサンブラックに乗ってみたい」ファンイベントでグッズが11万円超で落札

1 :
藤田菜七子騎手(19)=美浦根本康広厩舎=が7月31日、北海道苫小牧市ノーザンホースパークで行われたファン交流イベントに初参加した。

 4回目を迎えたイベントは、あいにくの雨で屋内プログラムへと変更されたが、ポニーショーでは藤田騎手がホースパークのアイドルポニー“すーちゃん”と
即席コンビを結成して息ピッタリのパフォーマンス。スーちゃんからのキスを頬に受けるなどキュートなシーンも披露して、会場に集まった約400人のファンを大いに魅了した。

 福永騎手、川田騎手、藤岡佑騎手、Mデムーロ騎手とともに参加したトークショーでは、ファンからの質問に、丁寧に回答。「乗ってみたい馬はいますか?」
との質問が飛ぶと、「キタサンブラックに乗ってみたいですね!」と答えて、会場を沸かせた。

 「競馬文化をより多くの人たちと分かち合うこと」を目的に、2014年から札幌競馬開催期間に毎年行われている同イベント。終盤にはJRA騎手らが出品する
「チャリティーオークション」も開かれ、藤田騎手の「サイン入りステッキ&ゴーグル&写真パネルセット」が11万5000円で落札されるなどお宝グッズが続々登場。
競走馬のセール顔負けの“高額バトル”も繰り広げられ、会場は熱気に包まれた。オークションの収益86万1000円は、引退競走馬のセカンドキャリア支援のために寄付される。


http://www.hochi.co.jp/horserace/20170731-OHT1T50193.html
50 :
>>1
後ろでジッと怪しい視線で菜七子を見ているやつは川田?
4 :
技術不足で
落馬からの予後不良とかなったら
どう責任とるんだろうか?
5 :
NFでヤナガワ牧場生産馬の話題を出すなんて
6 :
どいつもこいつもノーザンとズブズブやな
これで公正競馬なんか
9 :
菜七子には俺が乗る

とか一生言っとけ
10 :
乗せたれよ、サブちゃん
11 :
藤田騎手の「サイン入りステッキ&ゴーグル&写真パネルセット」

苗字で書かれるとどうしても源氏パイの方が浮かんでしまう
13 :
すーちゃんてアマゾンプライムの子か?
14 :
乗ってみたい馬がキタブラって凄い違和感
まあ一応現役実績ナンバーワンではあるが
15 :
菜々子ちゃんが
キタサンにのってG1でると
どうなるかファンも見てみたいね
17 :
武のおじさんがキタサン乗り替わりされると、心身ともにマジでヤバイから
冗談でも勘弁してね
18 :
福永の馬この子に全部あてがってみろよ。結果一緒だから。
22 :
>>18
さすがにねーわ
20 :
乗せてやれや
21 :
ワイに騎乗してくれんか?
ワイは夜のリーディングサイアーなんや。
42 :
>>21 当て馬にもなれへんね、残念ながら
23 :
重賞勝つだけでも盛り上がる
24 :
山田花子似の女は退学したし
今年入った子もブスだし、しばらく藤田菜七子の天下は続く
25 :
藤田菜七子グッズ=脱ぎたてパンティー
26 :
ノーザンホースパークのイベントでキタサンブラックに乗ってみたいと、あっさり本音を語る
藤田菜七子が馬鹿で女であることしか、騎手としての売りがない事は分かった
28 :
29 :
キタサン次勝たないと評価ガタ落ちしそうだな
頑張れ豊くん
30 :
凱旋門賞行きたくないから無理して宝塚使って
精神ぶっ壊れたっぽいからなキタサン
31 :
サトノも北島も1回くらいは乗せてあげればいいのに。
32 :
調教で乗るぐらいでいいんじゃない
33 :
デビューの年は田舎の子って感じで全然可愛いと思わなかったのに
この前テレビに出てるのをみたら凄い可愛くなっててビビった
36 :
サブちゃん頼む
37 :
サブちゃん「まずは俺に乗れ」