マジ?【悲報?】田中美久さんの涙袋が腫れている件について【検証スレ】©2ch.net

5 :
バカか。
みくりん、昨日今日とかなり疲れていて疲労溜まってるからだよ。顔に出てるんだよ。
6 :
化粧か何かのせいだろうけれど
さっきSRちょっとだけ見て俺もなんか変だなと思った
8 :
化粧が下手くそw
9 :
http://i.imgur.com/VGzcuI7.jpg

夏だからやっちゃったみくc;;
10 :
宮脇兒玉さんと同じ顔してますね
11 :
美久は結構冗談通じないから気を付けとけよ
12 :
HKTだからやってもおかしくない
14 :
こんな顔だったっけ
16 :
これは下手な涙袋メイク

みくは昔から目の下にハイライトがっつり入れるの好きだよ
17 :
これは化粧下手なだけw
みくりん指原に習えよー、めっちゃ化粧下手やん
19 :
これはあんまりよろしくないな
なんでこんな状態でやるのだろう
20 :
メイクならいいけど、ヒアルロン酸入れたらおしまい
21 :
最近メイク工夫してるのだとしたら、元のほうが絶対いいと思うんだ
26 :
SRみたらクマみたいというか外人の野球選手みたいw
やりすぎやで
27 :
何か風を感じる顔だね
28 :
メイクで作れるよ
29 :
女子だけど涙袋の下にシャドー塗ってるんだよ
30 :
これ明らかにライン引いてるよね
それもかなり下手くそだから不自然
整形ではない
31 :
双眼鏡のぞいたあと風メイク
32 :
やりすぎだこれ
33 :
まだ、メイクは上手くないな
34 :
昼間取材で野球をやっていたという体なら違和感がない
35 :
化粧下手くそ
36 :
これは下手くそな涙袋メイク
ハイライトもシャドーも入れすぎ
37 :
みくりんは化粧しなくても充分可愛いのに勿体無い
39 :
なんか…可愛くなくなってきたな(^_^;)