マジ?HKT48のおでかけ最終回予告に最終回感がまるでないと話題に!©2ch.net

1 :
通常回感がすごい(っ´ω`c)
3 :
今週のハイライト(っω`c)
http://i.imgur.com/O2o9I3T.jpg
4 :
奥田民生ナレーションなのか
5 :
五年半ぐらいやった割にはあっさり終わってまうんかな(っω`c)
6 :
大団円的な終わり方ではなさそう?(っω`c)
7 :
予算で飯くったり遊園地行くと最終回かな、曜日変更とかだったらいいのに
9 :
指原、もう飽きた、HKTとかどうでもいいし(本音)
13 :
酷い最終回だな
もう使う側も早く終わって欲しかったかのような
やっつけ感ハンパねえな
14 :
出演者に予告なく急遽打ち切りって感じだなw
長くやってきたのに馬鹿なのかな?
15 :
低予算番組の
打ち切りなんて
こんなもんだろう
18 :
バラエティ番組の打ち切りは必ず不幸なんだよ
ドラマは物語完結でやり切った!感覚だけどバラエティの最終回はいわば事業失敗を意味するんだよ
19 :
いよいよゴールデン進出か?
20 :
最終回っぽくならずしれーっと終わるのもおでかけっぽいといえばおでかけっぽい気がするで(っω`c)
21 :
さっしーの神通力も潰えたかぁ
上がお伺い立てて継続ってのは一年前くらいやったかな
22 :
リニューアルするだけだろ
24 :
リニューアルなのかね
26 :
HKTとSTUのおでかけ!になるんじゃないの?
28 :
あの指原だよ?!
このまま番組を終わらせるとは到底思えない
何かとんでもない球を隠し持ってる気がする
30 :
枠移動はよくあること
31 :
リニューアルでしょ
32 :
早く公式発表しないと今週末握手会でおでかけのこと聞かれまくって面倒なことになるのに何故発表しないのか謎