マジ?【悲報】岡田奈々が総選挙スピーチの後に新たな獲物をNMBから物色していた事が判明

1 : 2017/06/18(日) 15:53:32.34 .net
久代梨奈��目指すは総選挙ランクイン@Rinacchi_NMB48 
岡田奈々さんに総選挙が終わったあと「スピーチ感動しました。」って伝えたら
泣くつもりなかったのに涙が出てきました。

奈々さんはチーム4の副キャプテン。そしてSTU48のキャプテンもされています。
「真面目にやってる人が報われるようにしたい」その言葉を言えるキャプテンかっこいいな��
2 :47の素敵な 2017/06/18(日) 15:56:29.25 id:wFZBYIXup.net
そんなに可愛くないから狩られない
3 :47の素敵な 2017/06/18(日) 15:59:31.22 id:PPSj7GWS0.net
岡田奈々支持するならNMBの内部どうにかしろ
4 :47の素敵な 2017/06/18(日) 16:01:22.90 id:uUgNUHdk0.net
だいぶ溜まってる模様
風紀委員長としてのジレンマに苛まれるなぁちゃん
5 :47の素敵な 2017/06/18(日) 16:09:38.74 id:KBBHrUgS0.net
久代の方が先輩という事実
8 :47の素敵な 2017/06/18(日) 16:21:05.68 id:eXXLbWs80.net
本郷に手を出してたぞ
10 :47の素敵な 2017/06/18(日) 17:25:39.87 id:HzdswQz6p.net
栗原紗英ともしっかり肩掴んで写真撮ってた
12 :47の素敵な 2017/06/18(日) 18:21:51.91 id:uVOXcK/r0.net
山本に寄せてきてるな岡田
目指す対象としては正解だが
13 :47の素敵な 2017/06/18(日) 19:31:20.82 ID:+iwUV7FFa.net
眼が充血してる
顔全体がほんのり赤い
14 :47の素敵な 2017/06/18(日) 19:37:42.58 id:iyv1BucL0.net
またエロい身体の子やん…