マジ?サンデーのAKBグループ、ライバル相関図がおかしいwwwwwww

2 :
いろいろ酷いな
圏外いるし
3 :
明太子VSレモン
4 :
去年の80位と81位じゃなかったっけ
6 :
80位に滑り込めた明太子と滑り込めなかったフレモン
7 :
中井と大西なら買ってた
8 :
高柳大場

SKEの老害対決!
10 :
なによりこの宿命のライバルがないのはおかC
11 :
12 :
そうか?
概ね間違ってないやろ
13 :
みーおんvs咲良    本店エース対決
りかちゃんvs瀧野   新グループセンター対決
さとぴーvsひーわたん 本店若手対決
ゆうたんvsさきぽん  おっぱい対決
なぁちゃんvsみるるん ここ1年くらいでトップクラスに登りつめた対決
ちゅりvsみなるん   SKEベテラン対決
みおりんvsあーにゃ  ???
じーなvsあかりん   美人系?対決
山田vsなるちゃんvsゆいゆいvsなぎ チーム8対決

確かにみおりんvsあーにゃだけ意味不明
14 :
市川VS村重の左遷されたVS左遷されなかった対決以外意味不明だな
15 :
●向井地vs宮脇〇 豆腐プロレス対決
●瀧野vs中井〇 新興グループセンター対決
〇矢吹vs田中美● なこみく
〇久保vs樋渡● 本店D2対決
田中優vs竹内彩〇 グラビア対決
〇岡田vs白間● よくわからん
〇高柳vs大場● 味噌ベテラン対決
〇市川vs村重● 81位と80位対決
●神志那vs吉田〇 アカオジに捨てられた対決

1クラノー 2馬面 3坂口 4山田
16 :
珠理奈どこー
荻野どこー
17 :
瀧野はカップリングセンターだからVSるなら高倉だぞ
バカなのか?
20 :
ライバルってグループ内かよ、これじゃ内ゲバだろ。矛先が間違ってる。
21 :
さっしーまゆゆのどうでもいい感w
そこにすらいない珠理奈