マジ?小嶋真子 「 20歳の始まりは破天荒なスタートでしたw これからもみんなに迷惑かけるかなw 今度から奈々と一緒に行動するよw」

1 :
生誕祭にて決意表明
4 :
村重と一緒に行動するんだろ?w
5 :
面の皮の厚さが凄いな
これが事務所所属メンの余裕か
6 :
ふざけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 :
変態船長の目が怖い 
9 :
岡田ヲタ「巻き込まないで・・・(本音)」
11 :
STUへ島流しってことかい?
12 :
朱里は?
13 :
この岡田の顔好き
14 :
岡田はもうこいつには何言っても無駄だと悟ってる顔してるな
15 :
サンミュージックは良い会社らしいからな
17 :
狸からパンダの時代へ…
20 :
岡田の顔っwwwwwwwww
24 :
なぁちゃんの表情なんだこれwww
27 :
不要人物
28 :
今度からは高橋朱里と一緒に行動しようの方が良かった
30 :
なぁちゃんは朱里がこじまことの仲ネタにしたとき爆笑してたからね
みんな騒ぎすぎなんだよ