マジ?吉田朱里ちゃんにYouTuber砲キター

1 :
選抜おめでとうー!

いっくん(禁断ボーイズ) @16kun1

今年のAKB総選挙は吉田朱里さんに投票させていただきました!
アイドル活動とユーチューブを両立されてる姿がとても輝いていて純粋に応援したくなった気持ちと
同じユーチューバーとしての勝手な仲間意識が働いて100票ほど投票させていただきました!頑張ってください!
#アカリンを選抜に



http://pbs.twimg.com/media/DCMRi6kUQAAxyux.jpg
2 :
100票って・・・
4 :
こういうのもあるのか
ヒカキン砲来いや
7 :
ヲタでもない奴が100票とか入れたほうだろ
こいつは人気あるからその気になればもっと入れられるがシリアル打ち込むの面倒だからな
9 :
こりゃすげえ
ありがたいこったな
10 :
ガチの援軍すぎて震える
11 :
ありがたいことです。吉田本人が頑張ってきたからこそ応援も来るのです
12 :
お前らいっくん知らんのか?
中堅メンより知名度あるぞ
13 :
100票とか雑魚い
16 :
こういうの地味に大きい
17 :
禁断ボーイズは今年の年収億行くみたいだからな
100票は少なすぎるが助かるな
22 :
100じゃ順位変わらないから意味無しやな
23 :
ただのYouTuber同士のシンパシーでCD100枚買うっておかしいだろw
25 :
こいつらをチャンネル登録してる奴らの4分の1が1票入れてくれたら1位になれる
27 :
こういうやつが「面白そうな祭りがやってるから参加してみた」って告知するだけでそこそこ効果はある
29 :
3000票くらいじゃないと
30 :
1票でも入れてくれたらありがとうやろ
32 :
こういうのが沢山いるからな
100票でも侮れん
33 :
100も入れるんか
それでYouTuber同士の飲み会でイチャイチャ出来るんか
36 :
こいつ西川怜ちゃんのサインボールゲットして
喜んでたから仲間だぞ
38 :
>>108
10代にクソほど人気あるやつらじやん
49 :
25万人の登録者が1票ずつってのは無理だけど、
100人が10票入れるだけで1万票
200人が5票でも1万票
吉田は去年77位だからそれだけでも爆上げになる。

運営にとってみちゃヲタ専メンは溢れるほどいるから、
知名度を高めたメンバーを集めるほうが今は重要。

ネクストガールズセンター吉田朱里 で 「女子力BANZAI
アンダーガールズセンター須藤凛々花 で 「西単騎の美学ラップ」
なんてことは昔の秋元だったらやりそうだけど、今は無理だなw