マジ?【悲報】大場美奈の総選挙のシリアルナンバーを盗んだのが岡田奈々ヲタと判明【窃盗】

1 :47の素敵な 2017/06/09(金) 01:50:14.70 .net
大場が豪快に未投票シリアルを晒す


岡田奈々ヲタに投票される
http://i.imgur.com/pc3w9m2.png


試したい人はこちらから↓
cc9mvxdu c42b3n5b
http://akb48-sousenkyo.jp/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :47の素敵な 2017/06/09(金) 02:05:27.15 .net
メンもクソならヲタもクソだなw
5 :47の素敵な 2017/06/09(金) 02:05:36.51 .net
それにしても大場て頭悪いのな
7 :47の素敵な 2017/06/09(金) 02:10:00.15 .net
これ犯罪なんじゃないの?
8 :47の素敵な 2017/06/09(金) 02:12:32.55 .net
岡田真面目そうだから、岡田ヲタもなんとなく真面目な奴の気がしていた。まあなんとなくだけど
9 :47の素敵な 2017/06/09(金) 02:15:13.93 .net
盗むのは悪いが大場の落ち度も大きい
見方によっては盗ませるために見せたってくらいの晒し方だ
13 :47の素敵な 2017/06/09(金) 03:48:41.72 .net
みなるんアホすwww
14 :47の素敵な 2017/06/09(金) 03:56:28.22 .net
岡田も気分的に嫌だろうから不愉快な思いをさせてしまってスミマセンと一言みなるんに謝っとけ
でっ、みなるんも岡田に自分の不注意が大きかったからと謝って御仕舞い。
21 :47の素敵な 2017/06/09(金) 04:57:21.67 .net
さすがに岡田界隈の人間の仕業ではないよな
23 :47の素敵な 2017/06/09(金) 05:06:24.05 .net
どう考えても岡田界隈でしょ
これがせめてSKEの後輩とかなら笑い話になるけど岡田じゃ笑えん。
24 : 2017/06/09(金) 05:11:45.70 .net
ネタにするんだったら
大場よりも干されメンにいれないとな。
26 :47の素敵な 2017/06/09(金) 05:14:03.71 .net
問題になるのわからずかっさらう奴のほうがアホ
27 :47の素敵な 2017/06/09(金) 05:14:14.53 .net
わろたわw
30 :47の素敵な 2017/06/09(金) 05:37:05.72 .net
岡田14が
ショールーム
二票くらいその場で
大場に投票すれば解決さ
31 :47の素敵な 2017/06/09(金) 05:39:44.75 .net
まぁ岡田が動かないと丸く収まらないよな
ヲタのかけた迷惑は全部メンに帰ってくる
40 :47の素敵な 2017/06/09(金) 06:04:24.59 .net
これはヲタから同情票もらいもっと投票させるための作戦だろう
41 :47の素敵な 2017/06/09(金) 06:06:15.33 .net
これみなるんに入ってたらホッコリ系いい話になったのにな
44 :47の素敵な 2017/06/09(金) 06:20:40.87 .net
確かに本人の不注意が悪いんだが、勝手にパクっていいかといえば話は別

家の鍵を閉めずに扉が開きっぱなしになっていたら確かにそれは住人の不注意だが、だからと言って他人が勝手に侵入することを許されているわけでもない
47 :47の素敵な 2017/06/09(金) 06:25:30.25 .net
大場が悪いでいいよ
笑顔でシリアル晒しちゃあかんよ
51 :47の素敵な 2017/06/09(金) 06:40:42.34 .net
シリアルナンバー盗まれるという発想がないそんなピュアな大場
俺は嫌いじゃないな