マジ?宮脇咲良のインスタ裏垢流出「Hey! Say! JUMP伊野尾慧と同じ髪型になった」とジャニオタだと判明©2ch.net

1 :
宮脇咲良 aynogu5

http://i.imgur.com/TGTr3Ns.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
ちょっとまてやああああああああああああああああああああああ
5 :
伊野尾の髪形ダサいって言ってるようなもんじゃw
7 :
どこに書いてあるの?
9 :
伊野尾を小馬鹿にしてジャニまで敵に回してまくらたん逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11 :
aynogu5 →Sugonya

すごにゃってなんだよ暗号かよ!!!
15 :
これインスタストーリーな
16 :
いのお≪さん≫がなければ大炎上でジャニヲタからフルボッコだったな、惜しい!
17 :
あーあ宮脇終わったわ
18 :
こんだけでかい
21 :
何で皆当然のようにジャニのマイナーどころ知ってるのか
22 :
AKBGの平成ジャンプ好きの多さは異常
23 :
あの村重の裏垢と裏垢で繋がってるというだけで相当イメージ悪い
24 :
宮脇アウト
28 :
ジャニと繋がりまくりの村重裏垢とつながってるということは
つまりはそういうこと
33 :
村重の裏垢と裏垢で繋がってたジャニヲタ宮脇さくらたん

って一文でもう今年の選挙がこの子終わっちゃうよね
ガチ恋ばっかりだしマジやばいから無かったことにしてやろうぜ!
38 :
バカにしてないけど普通に髪型が同じってだけの意味でしょ
一応さん付けてて偉い
39 :
グッバイさくらたん
40 :
今まで散々裏垢が流出してるのに、未だに裏垢を持ってるってのがバカだと思う
43 :
ハゲでお馴染みの伊野尾さん?
48 :
わー宮脇ほんとキモイわエグいわ
性格最悪


どうせぱんっぱんみたいな事インスタでもやってるんだろ
50 :
伊野尾よりも村重の糞垢と繋がりあるってのがなあ
58 :
火消しどころか終焉に向かってるがな
59 :
いのおくん じゃなくて いのおさん

さくらたん賢い