マジ?乃木坂高山「Mステのまゆゆさんが鬼可愛くて濡れました」©2ch.net

1 :
昨晩のモバメにて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
昨日のまゆゆは確かにカワイかった。
5 :
高山ちゃんいい子だな。推すわ。
6 :
ビチャビチャになるほどよかったのか
7 :
だってセンターがゴツいから
8 :
高山ってまゆヲタなんだ
気持ち悪いな
9 :
昨日は乃木坂終日イベントしてたんだよな
観てくれてたのか
10 :
高山がまゆヲタなのはなんか分かる気がする
11 :
渡辺が加齢による宮崎美穂化、頭の悪さ、人間性の問題で後輩にどんどん抜かされてオワコンになってることを反面教師にしてほしいね
12 :
高山はバラエティ担当だけど、感じは良いよ毒舌で笑い取る訳でもないし
13 :
同僚の西野に見捨てられて今度はAKBに寄生する太鼓持ち高山・・・
14 :
髪型が似合ってなさすぎだけどな
16 :
まゆゆ推しとか中々センスあるな
高山さん見直したよ
17 :
高山の滑舌悪いキャラはどうなった?
18 :
そこまで誇張したモバメじゃなかったけどなw
まあでもまゆゆの事は好きみたい
19 :
高山かずみんと山田菜々美って同じ属性を感じる
20 :
どうやらまゆゆに乃木坂の援助砲も出てきそう
21 :
目に違和感あるけど整形か?

こんな目だったっけ 
昔は切れ長なイメージあった
24 :
ナンみたいな顔だけどな
27 :
アイドルの癖にバルトリン戦役の話かよ
下品な女だな
28 :
王道アイドル目指すならばそうなるでしょう