マジ?NEWS手越の裏垢で発覚した女が北原里英と友人で北原がAKBメンバーを手越に斡旋してた疑惑浮上

1 :47の素敵な
井端珠里北原里英は友人関係

手越、北原、大島、宮澤
https://pbs.twimg.com/media/DAcCXA_W0AA78wa.jpg
別スレで拾った。

福岡7.5億円金塊強奪事件・小松崎太郎容疑者と手越 

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な
井端もセフレ?
3 :47の素敵な
手越→きたりえ→井端
こうか?
4 :47の素敵な
井端珠里は元スターダストで
スターダスト時代のこじはると一緒にBSの番組に出てた
5 :47の素敵な
井端って誰だよ
6 :47の素敵な
おっキタリエ
努力が報われたみたいだなw
良かったじゃんw
8 :47の素敵な
手越と井端は同い年か
17 :47の素敵な
井端って今ジャニヲタの間で話題の女じゃん
知り合いだったのか
19 :47の素敵な
NGT終わったな
20 :47の素敵な
きたりえって
柏木以上にジャニヲタから敵視されてる?
22 :47の素敵な
@Rie_Kitahara3
ついんてーる👧
http://pbs.twimg.com/media/CCjV45fUIAAwFKE.jpg


@julie8799
@Rie_Kitahara3 りっちゃん鬼かわ!!!そろそろあおー♡♡♡☺
http://twitter.com/rie_kitahara3/status/587954926120075264
28 :47の素敵な
テゴマスと里里のWデート
31 :47の素敵な
北原、板野、永尾
ここらへんの斡旋メンバーはガチでやばい
32 :47の素敵な
北原と柏木押し付けられたグループ可哀想
33 :47の素敵な
総監督はまだ北原と仲良しさんなの?
44 :47の素敵な
最近の若手は別ルートで各々ジャニーズと繋がってる
元ジャニーズも多いかな
46 :47の素敵な
Rの法則という腐った集団ルートもあるしな
47 :47の素敵な
北原に釘を刺すことで中井の野望をジャニヲタが阻止する形に
48 :47の素敵な
ジャニーズ好きなAKBメンバーからすれば夢のある話しだなw
54 :47の素敵な
北原と柏木って竿姉妹なん?
本人たちって竿姉妹って事別に気にならないの?
普通身近な奴と竿姉妹とか穴兄弟って嫌やと思うねんけど
55 :47の素敵な
メンバーだってジャニと繋がりたいんだから
win-winの関係と言えるね
64 :47の素敵な
手越君の人脈すげぇ