マジ?こじまこオバサンwww©2ch.net

1 :
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
未来から来た小嶋真子おばさん。
AKB時代、苦楽を共にした横山総監督と会えてとても嬉しそうです。

未来にセルはいない事を教えてくれました。

#アプリ
http://pbs.twimg.com/media/DAf2rxqW0AAS-Hk.jpg:orig#.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
内村航平のおかんみたいだな

ってか大家はこのアプリ使って現役のネガキャンしてんのか?
4 :
こういう若作りしたオバサンいるわ
5 :
セル倒してくれたのかな
7 :
大家は糞
8 :
老けたなぁ…
10 :
リアルやなぁ
間違いなくこんな感じになりそう
11 :
はぁはぁ
12 :
ゆいはんおばさんはこれ

https://pbs.twimg.com/media/DAUceG6UAAAvG93.jpg:orig
13 :
何歳くらいの設定なのかな?
60歳くらい?
16 :
大家、最近これすきやな
馬もこれ使って老けさせてたし
17 :
ゆいはんかわいい
18 :
これ面白いなぁ
咲良とかみーおんのも見たいわ
19 :
臭そう
20 :
ギリ抱ける
22 :
これ、アイドルにとって父親を見せられるのと同じくらいダメージあるんじゃね?
23 :
アイドルがこういう事して損しかしないのにな
大家が人気無いの分かるわ
25 :
スマホアプリ?すげえな
26 :
これ熟女好きにはたまらんだろ
29 :
これはやめたほうがいいと思う