マジ?AKB公式ブログで加藤玲奈出演の映画の案内してるが・・・・

1 :47の素敵な
映画出たメンバーってこれまでけっこういたけど、今までそんなことやってたっけ?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12276912423.html
AKB48 加藤玲奈 出演『二度めの夏、二度と会えない君』のご案内
NEW!2017-05-22 15:00:00

赤城大空の同名大ヒット原作を映画化した『二度めの夏、二度と会えない君』が、9月1日(金)公開決定。


詳しくはこちらまで http://nido-natsu.com
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な
AKSが取ってきたか各事務所が取ってきたかの違いでもなさそう
前例ないな
3 :47の素敵な
運営もそろそろ仕事らしい仕事をするようになったんだろう
今までは小林よしのり中森明夫に運営が気に入らないメンバーdisらせ
頭の弱いヲタを煽って楽しんでいたようだがバブルも消えたってことだろうね
4 :47の素敵な
やっと見つかるのか
5 :47の素敵な
公式で告知なんて前例ないからわからないな
れなっち選抜考えてもとてつもなく兄弟なバックがいる
6 :47の素敵な
こんな告知たいしたプラス効果もないのに
変なイメージだけつける悪手だろ
7 :47の素敵な
なんでかとれなのときだけわざわざ案内するの?
別にメンバーが映画出るの初めてじゃないでしょ
8 :47の素敵な
卒業後の舞台案内も川栄のときだけやってたよな
運営推しには是が非でもチケット売れてほしいのか
10 :47の素敵な
AKBのムービースターと言えば
まりやんぬ

何本出演してると思ってんだ

なのに一度も宣伝無し
11 :47の素敵な
人事異動で赤平がいいポジションに行ったんじゃないの?
12 :47の素敵な
全員高校生役無理あるな
14 :47の素敵な
また次世代エースって書かれてるしw
15 :47の素敵な
劇場支配人が変わり告知をしっかりするようになったんじゃないの
18 :47の素敵な
やればやるほど嫌われるだけだし別にいいんじゃね今更
19 :
見つかってしまう
20 :47の素敵な
村上虹郎出てるしちゃんとした映画やん
21 :47の素敵な
ぱるるの映画は公式に無視されてた
22 :47の素敵な
そもそも今までやってないなら

そっちの方が問題だわ
24 :47の素敵な
8年目の夏
一度も見つからないれなっち
25 :47の素敵な
完全な個人仕事の体であえて触れずに
プロモーション活動だけ陰でサポートすりゃいいのに
26 :47の素敵な
海外作品が中心の配給会社?
27 :47の素敵な
9月に公開される田野ちゃんの映画は
SKEとHKTのヲタから課金ゲームで搾り取った金で撮ったんだから
宣伝するだろう
28 :47の素敵な
推されのときだけ宣伝するの?