マジ?【悲報】 SKEお渡し会のオタクのマナーの悪さに白井琴望14歳がブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :47の素敵な
白井琴望(SKE48teamk2)

みなさんにお願いがあります
今日愛理や8期生の子と
100%SKE48のお渡し会??
みたいなものに
行かせていただいたんです☺️✨

その時に本当は奥のメンバーから
どんどん貰わないと
いけないのに、好きなメンバーの
前に止まってしまう方や、
好きなメンバーが渡す
タイミングになるまで
立ち止まって待つ方が
すごく多かったんです

後、メンバーが順番だから
ファンの方に渡そうとしたら、
〇〇ちゃんからがいい!と
言われてしまった
メンバーもいました…

もちろん言われたメンバーも
すごく傷つくし、
周りにいるメンバーも
気まづくなります

途中で愛理と私で奥から
ちゃんとつめてね!って
お願いをしていたのですが、
それでもやっぱり
つめてくれない方が多くて、
メンバーやスタッフさん
みんなが困っていたし、
私は大丈夫だったけど、
傷ついたメンバーも
絶対いると思うんです。

SKEのファンの方は
本当にいい方ばかりだと
私は思っているので、
そういうところも
きちんと守って欲しいです☺️

私はみんなでルールを守って
楽しい思い出を
沢山作りたいな
よろしくお願いします
https://7gogo.jp/6NfLxBWj1DgN/11786

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な
14歳に怒られる名古屋のオッサンらなんなん?
4 :47の素敵な
思春期にこういうことされてどんどんとヲタが嫌いになっていく

AKB あるある 一部の厄介が邪魔
5 :47の素敵な
心が痛まない奴らもいるんだな
外道が
6 :47の素敵な
悲しいかな
7 :47の素敵な
お前らひどいな
圧縮されろ
9 :47の素敵な
こんなもん昔からだよw
12 :47の素敵な
14歳に説教される情けないおっさん
14 :47の素敵な
SKEヲタですから
15 :47の素敵な
システム変えろよ
16 :47の素敵な
SKEヲタの民度最悪だな
17 :47の素敵な
オタク的には推しメンから貰いたいってことなの?
そんなワガママ通じるわけねーだろ
18 :47の素敵な
グループがダメな理由と重なるな
19 :47の素敵な
松井をゴリ推ししてる結果が生み出した事件
20 :47の素敵な
30くらい歳下の子に注意されるとは情けないオッさん達だな
21 :47の素敵な
この14歳に怒られてるアダルトチルドレンのおっさんが握手会でアイドルに「売れるためのアドバイス」とかしてるんでしょ?
気色悪いことこの上ないな
23 :47の素敵な
また誰か辞めそう
24 :47の素敵な
こっちゃんは同じレーンのメンバーのヲタは相手にしないのにこれ言ったらあかんでしょ
逆の立場になったときだけ文句言うのは反則
ちなみに俺は写メ会の物販は行ってない
25 :47の素敵な
ほんと恥ずかしいよな
まだ中学生を悲しませて説教までされて
恥の上塗りでこの子叩くまでがセットなのかね
26 :47の素敵な
そういうルールがあるならスタッフが守らせなきゃいけない
メンバーがイヤな役を買う必要がない
27 :47の素敵な
白井「テメーらもパンダみたいに風呂に沈めてやろうか!」
28 :47の素敵な
今までのお渡し会じゃそんな話なかっただろ
なんで急に増えたの