マジ?ゆきりんも年齢には勝てないんだな・・・さすがにこのルックスは厳し過ぎるよ

2 :47の素敵な
これマシなほう
こないだの新公演の写真おばあちゃんだったよw
3 :47の素敵な
勘違いするな最初からブスだ
4 :47の素敵な
可愛いおばあちゃんじゃん
5 :47の素敵な
まぶたが痩せてきたね
典型的な加齢現象だ
6 :47の素敵な
ガリガリやな
横に横山がいるからそう感じる
8 :47の素敵な
ナチュラルメイクと黒髪が売りだったんじゃないのか?
ヲタフィルター通して見てる人達がまだいるんだなあ
9 :47の素敵な
女芸人でもブスな方だな
10 :47の素敵な
ってか横山がデブ過ぎ
12 :47の素敵な
横山の方に目がいってしまう俺は病気?
13 :47の素敵な
ゆいはん大好き(;ω;`)
14 :47の素敵な
どこの民族だって顔してるな
16 :47の素敵な
太陽光の下で輝けるのは10代まで
18 :47の素敵な
細長いな
19 :47の素敵な
柏木さん通常営業中ですが何か?www
20 :47の素敵な
黒髪に戻したらいいのに
21 :47の素敵な
ベテランアイドルだから
22 :47の素敵な
どすこい横山
23 :47の素敵な
いや前からこんなもんだろ
24 :47の素敵な
すっぴんバケモノ女っていうあだ名はよくわかるよ
25 :47の素敵な
いつもの鼻にんにくじゃねえか
26 :47の素敵な
ブスりんよくまゆゆと一緒にいるから毎回処刑されててカワイソウ
28 :47の素敵な
なぜかヨッシーが思い浮かんだ