マジ?田中菜津美、ずっとプロフィールの身長詐欺って168センチにしてたけど実は170センチあったw w w w w

1 :47の素敵な
田中菜津美
一般公開 5月16日

HKT48の公式プロフィールが
新しくなりました

今回はツアーオープニングの
衣装で撮ったよ

ずっとプロフィールの身長
詐欺って168センチにしてたけど

マネージャーさんに
いい加減更新しろって言われたので

ついにでかくなりました

モデルのお仕事待ってます

https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/jZQRp65G2d6
3 :47の素敵な
やっぱり身長が高く見られるのイヤなのかね
コンプレックスなのかもね
4 :47の素敵な
れなっち選抜なんだしルックス良いのは間違いない
運営はなつみかんにモデル仕事はよ
5 :47の素敵な
つか2年ぐらい前宮脇と一緒に出てた番組で172センチあったじゃん
6 :47の素敵な
欅の土生が出てきたから個性が弱くなったしな
あっちは171でかつ可愛いという
9 :47の素敵な
175ぐらいだろ
13 :47の素敵な
まだ2、3cmは誤魔化してるだろw
14 :47の素敵な
紫が公表172あったからな
あれより低いってこたーない
15 :47の素敵な
今更というか小5の時から170センチ超えてたよ
171の俺より高かった(靴込み)
今はたぶん175センチはあると
17 :47の素敵な
まだ誤魔化してるじゃん
19 :47の素敵な
つか、むしろ180cmくらいになってくれよ、熊井ちゃんの後継で
23 :47の素敵な
173はあるよ
27 :47の素敵な
かなり前の劇場公演でもそのネタ言ってなかったか?
28 :47の素敵な
AKB界の和田アキ子
31 :47の素敵な
トーク力あるんだから、むしろとび抜けて高いほうが良いだろ?いろいろネタにできて
170とか全然中途半端だしな
32 :47の素敵な
乳をデカくすることを考えろ
33 :47の素敵な
歴代最長身は誰なんだろう?
35 :47の素敵な
調べたら、荻野=176、井口-175、水埜-173だったようだ
なんで今のAKBG坂道に長身いないんだろう?熊井ちゃん
みたいなのいても良いだろ
38 :47の素敵な
40 :47の素敵な
宮脇もたぶん166cm超えてる
41 :47の素敵な
俺は高身長ガール好きだし、なつみかんの顔も好きで
昨日のSRはいつもより可愛い感じでニヤニヤ見てたら
ところどころ口が悪いのが出るので引くんだよな
あれを直した方がいい。あれがある限りダメだ
44 :47の素敵な
165cmなら宮澤とか柏木とか結構いっぱいいる
ちなみにこじはるは164cmで実は柏木より小さい
49 :47の素敵な
女としてはちょうどいい身長だな
62 :47の素敵な