マジ?村山彩希と岡田奈々が公演終了後の16期生に指導する

1 :
細井孝宏 @taka_hos
研究生公演終了後、先輩が指導。こうやって次世代に継承されていきます。

21:27 - 2017年5月16日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な
岡田「口で言っても分からないから体に教えるね。あとで休憩室来て」
12 :47の素敵な
岡田の目は獲物をねらう目だな
19 :47の素敵な
どれだけ後輩の世話したところで外仕事は出られないよ
21 :47の素敵な
岡田も村上も握手券完売常連で選抜のスター中のスターだからな
実質AKBのエースは村上だしSTUのエースは岡田
22 :47の素敵な
外仕事は多野に任せればいい
16期は誰よりも劇場を知り尽くした女神たちに指導してもらえるのは本当に幸福な事
23 :
実力者が言うのがいいよね 太鼓持ちみたいアホ言ったら後輩が失笑
24 :47の素敵な
香織ちゃんなの?
25 :47の素敵な
2人がかりで詰めてるようにしか見えないw
33 :47の素敵な
じゃ支店は誰が要なんだね?
34 :47の素敵な
細井氏、有能
35 :47の素敵な
村山「ほら服も脱いじゃって」
岡田「分かるよね?」
42 :
岡田村山 チーム4の要の2人 
45 :47の素敵な
ごめんゆいりーのおっぱいにしか目が行かない
47 :47の素敵な
なぁちゃん「もうちょっと体の動きを詳しく
確かめたいから、上を脱いでみようか?」
52 :47の素敵な
稲垣香織といえば岡田の16期推しメン
だっけ?
本当は岡田が稲垣に2人で指導するはずが
ゆいりーが心配して付いてきたという
展開だな
53 :47の素敵な
1番最初に踊れない16期に教えてあげたのは田野ちゃんだろ
60 :47の素敵な
なぁちゃん薄目にしてるけど下着が透けて見えないか頑張ってるの?
61 :47の素敵な
岡田奈々
一般公開で共有しました - 2017/03/25 10:33

【 16期生紹介 】



かおりこと稲垣香織ちゃん( 19 )
香織ちゃんは
こう見えてわたしと同い年 
とっても
可愛らしくて 童顔だからなのか
若く見える … フレッシュ 

あ 、実は 、お仕事終わりに
一緒に帰ったことが
あるくらい仲良し ❤

岡山の全国握手会のとき
三銃士レーンに
きてくれたこともあるそう 

ふたりとも
声かけやすくて 、良い子 ☺

https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/ZUxqgn8WM22