マジ?秋元康企画原作で日テレ7月期はるる主演、福士蒼汰、鈴木保奈美、エンケンなど豪華キャストでドラマ決定©2ch.net

1 :
2 :
視聴率は厳しい主演二人…
3 :
はるる という釣り針
4 :
こいつミステリーばっかりだな
卒メン誰もキャスティングされなかったのが意外
5 :
川口春奈やばいだろ
桐谷美玲武井咲綾瀬はるかと同じ数字に縁のないカテゴリよ
6 :
日テレの日22ドラマだな
7 :
こっちのぱるるも好き
14 :
秋元名だけでいいだろ
なぜぱるる名で釣る?
17 :
現役がゲストで出るだろなあ間違いなく
21 :
はるなちゃんだな
22 :
これは福士に会いたい指原が共演をおねだりするなw
23 :
島田なのか島崎なのか
27 :
このドラマはゲストが出る内容じゃない
シリアスなものだしAKBは使わないだろ
主題歌は使いそうだけどな
28 :
多分ここに出すのは坂道だと思うよw
32 :
ラブラブ愛してるってついこの間復活してなかったか
33 :
あずきちゃん
着信アリシリーズ
象の背中
って秋元康なんだよなww
37 :
前田大島あたりだと
この新聞の時点で載りそうだから
現役のゲストあるぐらいかなあ
前田はフジ木10決まってるんだっけ?
39 :
川口かい
この子も視聴率クラッシャーやで
でも多分他の売れてる人に断られて第5候補ぐらいだったじゃねーの
41 :
正直やすすにつじつまのあったシナリオ書く才能は無い
42 :
まゆゆぱるるににもう離されすぎたな
実力も実人気もぱるるのが圧倒的に上だから仕方ないが
44 :
秋元康はもうAKB捨てにきてるだろ
欅のドラマの方が力いれてるし
45 :
これの主題歌ならダークな曲になりそうだがAKBがやれるもんかね、合うメンバーいるならいいんだが
46 :
平手とか出てきそうな気がする
日テレで欅のドラマもやるんだろ?
48 :
ぱるるじゃなくてはるる