マジ?AKB総選挙ポスター完成!HKTは2名でSTU含めた各グループから代表1名計6名のポスターになる

1 :47の素敵な
STUから瀧野が大抜擢
HKTが第1党扱い

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な
まずは戦おう!話はそれからだ

いいキャッチコピーだね。
4 :47の素敵な
中井りかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 :47の素敵な
おいおい赤クソブサイクなんだが
9 :47の素敵な
白間は繰り上げなんだろうけど正直違和感
15 :47の素敵な
NMBが白間なの違和感あるな
17 :47の素敵な
NGTの中井は違和感だけど、北原じゃないから許せる
20 :47の素敵な
ついにNGTが北原の呪縛から解放された
29 :47の素敵な
僕たちは戦わない…
31 :47の素敵な
握手も売れないオワコンを外すのは当然だろ?
32 :47の素敵な
全員センターと思いきや白間だけ経験ないのよね りりぽんはあるのに
33 :47の素敵な
瀧野はこれで圏外なんすよ
41 :47の素敵な
STUも2名なんで第1党だな!!!ww
43 :47の素敵な
さっしー1位なのにHKTの顔にしてもらえないの可哀想だな
45 :47の素敵な
NGTは中指立てた人が代表なのね
47 :47の素敵な
白間と中井で当然
48 :47の素敵な
中井はなんで変顔してんの?
55 :47の素敵な
指原はどこの旗も持ってない
つまり、無所属
58 :47の素敵な
指原には旗がないw
無所属出馬なのか
66 :47の素敵な
指原は去年の女王っていう意味だろ
残りは6チームの代表でそれに立ち向かうという構図
67 :47の素敵な
ラオウvs南斗6将
69 :47の素敵な
97年組こそ黄金世代
岡田奈々が入らなかった事が悔やまれる!
70 :47の素敵な
1番アイドルっぽいのが新人w
78 :47の素敵な
ゆみりんキター!
83 :47の素敵な
さっしーが、指原プライドで似たようなこと言ってたような。
84 :47の素敵な
拾いで、ちな2014年