マジ?【朗報】AKB48劇場の壁写が本日からリニューアル!©2ch.net

1 :
オフィシャルサイトのメンバー一覧も更新された模様。
3 :
毎年のことですやん
4 :
チーム8クオリティたけえ
6 :
支店の方が注目だろう
10 :
明らかに研究生の方が可愛く見える
11 :
全体的にみんな表情堅いな。
どうした?
12 :
今回の壁写全体的にクオリティ高いな
13 :
やばい・・・
西川怜ちゃんが美人過ぎる・・・
19 :
せいちゃんかわいい
21 :
つっちゃんかわいすぎ!
22 :
なんかいつもとテイスト違うね
人間感出てる
24 :
久保怜音が可愛い
26 :
ゆいりーはやはり強いな
28 :
チーム8が本気出してきた
29 :
野村と山邊は髪型変わったってことは
公演の髪型もこれ以降変わってくるのかな?
30 :
ほとんどベストショット選んでるなって中で
8中野から漂う負のオーラが尋常じゃない
31 :
なぁちゃんこわいお((((;゜Д゜)))
32 :
チーム8の行天も可愛く撮れてるな

つーか全体的に写りが良い
33 :
8は綺麗に撮れてるな
35 :
杏華ちゃん わいかー
セカシモ アイドルスマイルでフイタw
48 :
アカリンは今年もガッツリ左右の目の大きさに差があるw
49 :
西川ちゃんが1番良くなってる。身長も高いし。あとは歌田ちゃん、野田ちゃん、梅本ちゃんが良くなってる
竹内さんなんかかっこいいな
67 :
http://img.futureartist.net/ngt48/profile/kashiwagi_yuki.jpg

ゆきりんNGTバージョンの方が写り良い気がする
70 :
もうちょっと頑張れよ(・ω・`)
http://sp.ske48.co.jp/img/600x390/kimoto_kanon.png
83 :
運営 グッジョブ!
87 :
えごさん橋本環奈かよ
http://sp.ske48.co.jp/img/600x390/ego_yuna.png
112 :
木下百花とかいうビジュアル系