マジ?蓮舫「長島と細野は最低な奴」 党会合で批判

1 :

民進党蓮舫代表は14日、熊本市で開かれた党会合で、4月に離党届を提出した長島昭久・元防衛副大臣
代表代行を辞任した細野豪志・元環境相の対応について、「最低だと思っている」と厳しく批判した。

会合出席者から、両氏の対応が党の支持率低迷の原因と指摘されたのに答える形で述べた。
その上で、「苦しくても、一緒に理想を掲げて議論をして仲間を増やしていく」と述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170514-OYT1T50119.html
3 :
金曜ロードショー
  ___      __    __     ___
 |   |     |  \ |   | .____|   |__
 |   |     |.     | |   | |____    ____| _____
 |   |  /' \. \__| |   | ._. |   | _  |       |
 |   |/   /       ノ   | |  |.|   | .|  | |       |
 |      / | ̄ ̄ ̄   ./ .|  | |   | .|  |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   ___/   |      /  ノ_ノ |   | .|_|
   ̄ ̄       ̄ ̄ ̄         ̄ ̄
     〜  怒  り  の  二  重  国  籍  〜
5 :
日本国民「嘘つき蓮舫は最低な奴」
11 :
>1
おまえもな
14 :
こいついっつも誰かの悪口言ってんな
18 :
19 :
長島とモナオもお前にだけは言われたくないと思う
20 :
悪口言ってないと死んじゃう病気なんだよ
21 :
理想を提示できてないから人が離れていくのを理解できないのか
22 :
そして誰も居なくなった
25 :
お前が最低だよ
32 :
これが党首の言葉かよ
35 :
自分から瓦解させていくスタイルですね
これ独裁なんじゃないの?プークスクス
38 :
他人の批判し、自己批判は一切しない
完全に支那人の思考様式
39 :
はいはい、何でもかんでも人のせい、自分は全然悪くない、ってスタンスは本当にぶれないのなw
47 :
支持率低迷の原因w
49 :
沈みかけた船からいち早く逃げたネズミは非難に値するだろうか?
56 :
同じ党の人間にこういう事言うやつが党首とかあかんですやん
57 :
党首が名指しで非難するんなら とっとと除名でもなんでもしろよ
59 :
本当に批判しかしないやっちゃなあ
そこは嘘でも党内波乱の責任は自分にあるとか言っとくとこだろ…
61 :
あかんこうなると末期やね
64 :
懐深いところ見せた方が支持率上がると思うんですけど
79 :
党首なんだから色々な意見を集約してまとめて党の方針決めろよ
党員は党首の思想に従うのが政党とでも思ってるのかな
82 :
末期の内ゲバ
87 :
代表って批判を受けても党員を守る立場じゃないの?
88 :
もう末期だから全方位に噛み付き出したな
91 :
自分の気に入らない奴には誰でも噛み付くんだな。
これは人望ないわ。
96 :
98 :
蓮舫よりはマシ
103 :
国籍不明な己が最低だろ
107 :
蓮舫すげえな
一年で党を崩壊させた
111 :
民進党をぶっ壊す
114 :
お前が言うな
116 :
支持率低迷の原因?
レンポーさんやん
118 :
対立を、「話し合い」で解決できなかったんかね?
121 :
小沢以上の壊し屋の素質ありますね
125 :
真っ先に辞任しなくちゃいけないヤツがなんか言ってる
129 :
嘘つきほど理想を語る
131 :
これで蓮舫は完全に終わったな
民進党は何をやっても3流以下のこいつに何を期待していたんだろ
139 :
仲間割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150 :
>>144
連合を切って共産党と組んだのが悪手だったな
パヨクマスゴミが『民進党票と共産党票を足したら小選挙区で自民に勝ってる』
って流布した事が結果的に民進党にトドメを刺す事になるとはw
152 :
なんでこの人、人の最低な要素しか持ち合わせてないの?
普通人間誰しも一つぐらいいいところあるのに
160 :
仲間割れクソダサいwww
レンホー人徳なさすぎだろwww
163 :
未だに戸籍証明してない蓮舫にだけは言われたくないよな
164 :
ブーメラン突き刺さる
170 :
泥舟だもんこれからもドンドン人が抜けてくぞ
まだまだ序章にすぎない
171 :
多様性とは何だったのか
174 :
>会合出席者から、両氏の対応が党の支持率低迷の原因と指摘されたのに答える形で述べた。

党員もバカだしそれに乗っかる中国人はもっとバカ
「私の力不足」くらい言えよ糞マンコ
178 :
言いたい放題言いやがって
蓮舫さん頑張れ!
正義に負けるな!
184 :
いよいよ改憲派の粛清が始まったか
196 :
低迷の原因はR4やろ
他人に擦り付けられるとでも思ってんのか?
217 :
> 両氏の対応が党の支持率低迷の原因と指摘された

いや、違うと思うぞ
245 :
>>85
スズメ野郎なんて表現初めて聞いたわ
シナチョンどっちの言葉?
255 :
ツラの皮の厚い恥知らずの女
睾丸鞭
268 :
自民の足を引っ張るんじゃなく自民より良い政策を出せばいいんだよ
現実的かつ具体的な政策を
269 :
>>3
ワロw
270 :
長島はともかく細野まで敵に回すのはマズイだろ
284 :
熱湯コマーシャルから出直せ
288 :
細野ってフルアーマーの奴だっけ?
323 :
>>313
怖いよな
326 :
最低なレンポーが最低っていうんだから、もなおは余程酷いんだなw