マジ?山本彩が本日握手した人数www©2ch.net

1 :
流石1次完売やな

http://imgur.com/vDfM5wY.jpg
2 :
凄いなぁ。

外れて取れなかった人の人数も合わせたら物凄い数になりそう。
5 :
これスタッフ側から撮ってるけどいいのか?
6 :
インチキ紅白か
7 :
インチキ紅白真に受けてるの地下板だけだぞ
芸スポでは不自然なNMBメン上位を指摘されてインチキだとバレてる
8 :
まだ優子には及ばない
12 :
珠理奈ヲタはインチキ紅白にしたくて必死だなwww
13 :
珠理奈は何年タレントパワーランキング低迷してんだよ
もう山本には二度と勝てねーよ
14 :
凄いのはさや姉はけしてこの大人数でも最後までダレないところだな
16 :
これはやはり1部は500枚なのかな?
600だとしたら来てない人、推し増しに使った、再販で取れた分の複数枚出しを合わせても100枚以上ってことはないだろうし
17 :
結局握手しか需要ないのん?