マジ?人気youtuberヒカル、欅坂のせいで再生数が半分になるwww

1 :47の素敵な
欅関係を除いた最近10動画の平均再生数 138万

撮影現場に潜入 65万
欅坂ドラマ出演   75万
2 :47の素敵な
3 :47の素敵な
ユーチューバーキッズ:欅ってなんだよ見ないわ
欅ヲタ:ユーチューバーってなんだよ見ないわ


典型的なマーケティングの失敗
4 :47の素敵な
闇スロットが気になる
5 :47の素敵な
闇スロット
1ゲーム100円やからパチスロ屋でいうとコイン3枚100円
6 :47の素敵な
ヒカル @kinnpatuhikaru 5月9日
ぶっちゃけドラマでの演技はゴミ。
これで大丈夫なんかな?ってレベル。

でも、きっと制作側は演技力なんて俺には求めてない。
客寄せパンダとしての宣伝力、影響力を欲しがってる。
そういう意味で個人で情報発信できる媒体をもつYouTuberに目をつけたんやと思う。

パンダ頑張るわ
7 :47の素敵な
なんで再生したらヒカルの給料になるのに見なきゃいけないんだよ
8 :47の素敵な
ちゃんと身の程をわきまえてるからいいんじゃね?
興味ないからこいつの動画は今までもこれからも見ることはないけど
9 :47の素敵な
ユーチューバーに寄生する欅坂
秋元も必死だなw
13 :47の素敵な
ヒカルの動画観るようになったおっさんやけど最初は変な奴かと思ったが、
なかなか頭がきれる奴じゃん。
高卒で工場で働いてとか苦労人でアウトローな成り上がりで面白い奴だと思った。
有名大のボンボンかと想像してたけど、今の若者にはないハングリー感がいいんじゃないか?
言葉巧みな話術は引き込まれる麻薬みたいな感じする。
ラフィエルもそうだけど欅とのマッチングがどうとかどうでも良くて今の話題のコンテンツを運営が利用しただけだし
そんなこといちいち気にしてたってどうしようもない。
14 :47の素敵な
ユーチューバーとかいうアフィカスもどきに金をくれてやることはないから、これはgoodjob
15 :47の素敵な
若い人に人気あるからだろ?知らないけどw
16 :47の素敵な
歌うまいやつとか絵を書くやつは見るが
こういう芸人もどきの「○○やってみた」系は検索するとき邪魔なだけや
21 :47の素敵な
同族嫌悪なんじゃない
YouTuber好きのガキ
欅坂好きのヲタ