マジ?【偏向ステーション】報道ステーションの偏向報道が止まらない。共謀罪をめぐって悪意に満ちたパネルを用意

1 :(^ェ^) ★@\(^o^)/
http://netgeek.biz/archives/96446

富川悠太氏が司会を務める報道ステーション偏向報道が止まらない。共謀罪をめぐって奇妙なパネルを用意した。

まるで安倍総理らが共謀罪を企んでいるかのよう。


情報を伝えることを目的とする報道番組ならこのようなセンセーショナルなパネルは必要ないだろうに、わざわざ注目を集めようとするのは報道バラエティ番組だからか。

海外のジャーナリストが見たら頭を抱えるだろう。明らかに予算をかける場所を間違えている。

富川悠太アナは椅子から立ち上がり、身振り手振りを加えながら話し始める。

「こちらは早く決断は出さないで頂きたいなと思うんですが…」
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/05/hodostation-kyobo-1.png

「いわゆる共謀罪について与党は来週中にも衆議院を通過させたいとしていますが、ここにきて野党である日本維新の会が存在感を出しているんですね」

なんとパネルの後ろから松井一郎代表が顔をにょきっと出した。そんな仕掛けがあったとは…。


「どうやら思惑が一致しているようです」

報道ステーションは一体どういう立ち位置から事実関係を報じようとしているのか。一国のトップの顔をこのように面白おかしく使うのは報道番組としておかしい。

そもそもテロ等準備罪には日本の平和を守るという真っ当な理念があるのに、3人が悪巧みをしているように見せるのは間違っている。

※映像はテレビ朝日の公式HP内の記事「【報ステ】維新“共謀罪”修正協議で与党に助け舟」で見ることができる。

報道ステーションはこれまでもインパクト狙いのやり方で視聴率をとろうとしてきた。

▼解説にアフロの女性を起用。
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/05/hodostation-kyobo-3.jpg

▼これもまた意味のないパネル芸。


古舘伊知郎を降ろしてもその本質は変わることなく、偏向ステーションのまま。以前、安倍総理が出演した際には富川悠太アナの意味不明な質問が笑われて恥をかいたということもあった。
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/07/abe_tomikawa.png

参考:報道ステーション富川悠太アナの頭が悪すぎて安倍総理が笑いだしてしまう(動画あり)

もともとは体育教師になりたかったという富川悠太アナ、これが本当にやりたい仕事なのだろうか?テロ朝の誘導ステーションにはもううんざりだ。
14 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
なにあのアフロの女
あんなのが新聞記事書いてるの朝日って
23 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
ニュースショーであって報道番組じゃない
26 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
誰も見てないし
フルタチさん惨めな現状
45 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
なんだ、テレビ朝(鮮)日(報)か。
88 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
パヨクって何で叩かれてるか本当に分かって無いんだな・・・
98 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
時代外れの左翼の番組をいまだに見る人がいるんだ?
99 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
朝日新聞の社是は『安倍内閣打倒』だもの。
100 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
きっと捕まりそうな連中が番組作ってるんだね(爆笑)
105 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
もう信用してないし
逆が正解って認識が広まってるから
108 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
多くの国民がテロで死んでもいいから、朝日はフェイクニュースの報道の自由が大事なんだ
って事はわかった。
125 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
日本の報道番組は末期だな
141 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
あのアフロの女、ネットニュースとかでちょいちょい見かけて、
なんか気持ち悪い人だなぁ…と思ってたけど、
朝日新聞の関係者だったのか!ものっすごい納得した
143 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
たまに見ると全てが気持ち悪い
149 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
報道番組のやることではない
156 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
この番組ってコント番組じゃないの?
207 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/
こんなのが報道の自由とか抜かすアカヒのレベル
見てる視聴者は不愉快だろうな
真実を歪める事に対してはなんらか罰則をつけるべきだな