マジ?今日のAKBINGO収録3年半ぶりに北澤早紀ちゃんが出演!その他AKBINGOに縁がなかったメンバーも多数出演!

1 :47の素敵な
これは涙なしには見れないな
2 :47の素敵な
たなみんも一年半ぶり
あやなんも
3 :47の素敵な
もうしばらく見てなかったんだが
久々に見てみようかと思い始めてきた
6 :47の素敵な
あとAKBINGOにでたことなかったメンバーも呼ばれてる模様
7 :47の素敵な
要するに数年前のやった干されメンの企画をやったんだろ…
10 :47の素敵な
ドラフト2はどうなんだろ?最近になってさとねとかでてるけど。ひーわたんはレギュラーか。
12 :47の素敵な
干されちゃんたちの方が
個性的なキャラ多いしな
14 :47の素敵な
かよよんも呼ばれたみたいねー
15 :47の素敵な
AKBINGOメンバー
田名部、北澤、木崎、中西、伊豆田、島田、篠崎

オフ
飯野、下口、横島

学校
達家

サムネイル公演リハ
選抜メンバー
18 :47の素敵な
たなみん5年ぶり
19 :47の素敵な
さっきーとか出てもひとこともしゃべらず終わりそう
21 :47の素敵な
新曲宣伝とサムネイル公演リハで1軍2軍いないから3軍投入か
22 :47の素敵な
こないださとね出てたし少し変わってきたのかもね
24 :47の素敵な
AKBINGOメンバー
田名部、北澤、木崎、中西、伊豆田、島田、篠崎、福岡、市川
チーム8
http://pbs.twimg.com/media/C_d0AuIUMAAJIYC.jpg:orig#.jpg
33 :47の素敵な
ひななを地上波で見たの旅少女だけかもしれん…
亜衿はないかも
42 :47の素敵な
まちゃりんも今日は朝から何かの収録に
行かないとならないようなこと言ってたけど
もしかしてAKBINGOに行ったのかな?
48 :47の素敵な
市川愛美も久々かな
52 :47の素敵な
AKBINGOメンバー
田名部、北澤、木崎、中西、伊豆田、島田、篠崎、福岡、市川、谷口、樋渡、田北、後藤、久保
チーム8
小栗、長、小田、岡部、本田、吉川
54 :47の素敵な
卒業記念か
55 :47の素敵な
マチャリンが活躍したらしいぞ
57 :47の素敵な
AKBINGOに呼ばれるなんてそんなの早紀ちゃんじゃない(>_<)