マジ?民進党・小西ひろゆき「安倍が連日ゴルフに興じる間、こちらは9条3項改憲の暴挙の論考に徹夜作業」

1 :



小西ひろゆき参議院議員)@konishihiroyuki
安倍総理が五月晴れの下、連日ゴルフに興じる間に、こちらは9条3項改憲の暴挙の論考に徹夜作業までしている。
過去の内外の戦争犠牲者の基の9条を破壊する改憲を打ち出して、よくもまあ、ゴルフなんかやってられるなと
安倍総理という政治家の異次元神経に改めて戦慄を覚えるが、絶対の打倒あるのみ。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/860849952167088128
2 :
それでまともな対案出せたんなら評価するが
アベガー!
で終わるんだろ?
8 :
クイズを考えていた、の間違いだろ?どうせ
11 :
でもしょっちゅう国会サボってズル休みするじゃん
16 :
何も準備してこなかったんだね
今まで何してたの?
22 :
そして国会は審議拒否
24 :
休みならいいだろ
お前のところは仕事自体サボってるからな
25 :
残業すれば仕事してる感覚のやつってまだいるんだな
27 :
会社でもこんなこと言う奴いる
30 :
でも国会では議論しないんだろ?
サボるから
31 :
平日の審議は拒否して、休日に徹夜作業
これはあかんやつですわwww
33 :
炎上させるのが快感になってきてわざとやってないかこいつ
45 :
忘れないで欲しいんでしょう。
49 :
ツイッターで遊びながら徹夜アピール

アホか
51 :
クイズの問題作ってます
52 :
>>1
徹夜する必要はないんやで
53 :
で何か成果はありましたか?
無駄な議論は必要ないですよ
57 :
審議拒否してるんだから時間なんていくらでもあるだろ
62 :
こいつマジ嫌い
64 :
安倍ちゃんもこんなバカが相手じゃ楽勝だろうな
そりゃゴルフもやるわ
65 :
連日ツイッターやる暇はあるんだな
67 :
でもお前国会でなにもしてないじゃん
69 :
休みの日も働けってか
そりゃあブラック企業が無くならない訳だな
ていうか今まで何やってたの?
70 :
>>1
お前がツイッターで遊んでる時に安倍は仕事してるんだよw
75 :
休日に人が休んでるときに
勝手に仕事作ってしてこんなこと言うゴミいるよね
83 :
お前が勝手にやってるだけじゃん
誰からも需要ないのにさ
87 :
でも審議拒否して休業するんだから徹夜する意味なくね?
88 :
与党議員が国会で議論している中
さぼってたんだろ
91 :
国のトップと下っ端議員比べられてもさぁ
109 :
時間の使い方が下手だって自白してんのか
113 :
ただのイチャモン屋やん。。w
114 :
どうせクイズしかしないんだから時間の無駄じゃん
136 :
今までずっと審議拒否しといてwwww
夏休みの宿題新学期に始めるバカみたいww
137 :
俺寝てねーアピールなんてカッコ悪いだけって誰か教えてやれよw
158 :
イチャモン付ける為に徹夜ですか
完全にストーカーですやんw
180 :
そんなトコで成果にもならない議論してなくていいから
通常国会でちゃんと議論と採決に参加しろ
181 :
人の休みにケチつけんな
185 :
寝てないアピールw
186 :
審議拒否するんだから何も考えなくていいだろうに
198 :
自己満足につきあう周りの迷惑も考えろよ
199 :
普段働いて無いんだから文句言うな税金泥棒
211 :
普段何も考えてないからそうなる