マジ?【朗報】内村光良さん、イッテQにて欅坂46ファンであることを告白

1 :47の素敵な
https://pbs.twimg.com/media/C_N6AJwUIAY26cj.jpg

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
アケカスそっと閉じ…
3 :47の素敵な
少し前はPerfume好きって言ってたな
4 :47の素敵な
やっべえな
5 :47の素敵な
それは良かった
6 :47の素敵な
子供が欅坂にハマってんだろうな
8 :47の素敵な
お金の匂いがする
9 :47の素敵な
渡邊理沙ちゃんには手を出さないでね
13 :47の素敵な
でも踊る仕草見る限り坂道AKBだった
17 :47の素敵な
実はAKBが好きって隠れ芸能人
ここ数年聞いてない気がする
19 :47の素敵な
手越「...ほーん」
22 :47の素敵な
手越が食ったらクビだな
23 :47の素敵な
不協和音踊れるのかよ凄いな
25 :47の素敵な
手越「まだ3人しか食べてないっすね」
28 :47の素敵な
けやかけとか家族で一緒に見てるのかな?
29 :47の素敵な
「欅って書けない?」
手越「俺ならカケる」
30 :47の素敵な
きわめて普通の感覚よ
新味があるものに飛びつく
単純に新鮮で面白いしな

一途なドルヲタおじさんの感覚の方が異常よ
世間的にはね
32 :47の素敵な
子供も好きそう
33 :47の素敵な
やっぱり楽曲とイメージ作りだよ
個々のメンバー見たら平手以外一山いくらの凡メンしかいないけど楽曲と雰囲気が人惹きつける
35 :
手越の目がマジモードになってる
37 :47の素敵な
秋元康「平手が手越くんとLINEの交換したら舌噛んで死にます」
45 :47の素敵な
手越「俺がやらねば誰がやる」
53 :47の素敵な
欅坂大ピーンチwww
手越くんに喰われちゃうーー
64 :47の素敵な
ウッチャンは指原さんは認知してる。
65 :47の素敵な
スガシカオ追加しといた

欅坂46にハマったアーティスト・有名芸能人 

吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)「サイレントマジョリティに犯されましたwCD買いましたカップリングも良かった」 
明石家さんま「欅坂のダンスはカッコええなぁ新曲も評判ええらしいな」 
太田光サイレントマジョリティーって曲が好きで何度も聴いている」 
平井堅サイレントマジョリティーはですね、好きですねぇ〜秋元康腹立つわ〜」 
ベッキー「2016年1番ハマった人は欅坂ちゃん! 二人セゾン本当に凄い名曲!」 
古坂大魔王(ピコ太郎P)「(二人セゾン)この曲は何十年も後まで残ります」 
小島瑠璃子「今さらながらサイレントマジョリティーにハマった」 
広瀬すず「めっちゃ応援したくなる欅坂1番興味ある」 
森山直太朗「二人セゾン、感動した」
西川貴教(T.M.Revolution)「サイマジョの歌詞がいいんだよね(と紅白裏実況で熱唱)」
渋谷陽一(音楽評論家/ロキノン社長)「欅坂は自分がcountdown Japanに呼んだ」
スガシカオ「朝ラン 気分爽快 君はセゾン〜♬」
ケンモチ ヒデフミ(水曜日のカンパネラ・作曲)「最近はもう、欅坂とヒップホップ以外聞いてない」
内村光良「楽屋で『不協和音』の真似をした。今ちょっと好き」 ←New!
86 :47の素敵な
AKB好きと言う芸能人、昔の曲ばかりで最近のは全く知らない説