マジ?ぶっちゃけ小栗有以って宮脇咲良や向井地美音と比べて逸材度ではどうなの?©2ch.net

1 :
AKBグループ史上最高クラスの逸材と言っても過言ではないよな?

小栗はただの天然と見せかけて実はホンモノだよな

2 :
最高の名馬となろう
3 :
小栗は一見天然でフワッとしていて我が道を行ってるように見えて、実は目配り気配り心配りの人だからな
だからあれだけ推されるというのもあるんだよ
4 :
まさしく逸材。
5 :
とりあえず好き嫌いは別にして
今ゴリ推ししてでも育てないと
本当にAKBは終わる
7 :
ゆいゆいは凄い子だよな
8 :
AKBヲタが持ち上げそうな微妙なブスかな
典型的なAKBメンバー
10 :
欅よりかわいいよ
14 :
小栗倉野尾坂口はあの年齢でソロコンやらせて貰える位だからな
この3人は本当に凄いし敬服するほかない
15 :
南関の怪物か。
16 :
変に錯覚してる奴がいるけど、本店の並の若手では手も足も出ない存在だと思うよ
今の小栗は
18 :
個性的なルックスはいいね
19 :
温度差があり過ぎる
8ヲタにとっては大スターなんだろうけど
AKBGヲタから見ればよく知らんわレベル
21 :
スピーチがしっかりしてる
22 :
bingoのニッチローの挨拶の時はさすが違いを感じた
天才肌や
26 :
ルックスがね
31 :
若いのに結構色々ちゃんとしてる
35 :
史上最高は言い過ぎでも宮脇・向井地よりは確かにアイドルとしての適正は高いと思う
40 :
小栗がビジュアルで叩かれてることに小栗時代の幕開けを感じる
46 :
どっちも人気だけど
ゴリ押されの天然ぶりっこゆいゆい
ゆいゆいに比べるとちょい干されの実力者なるなる
これで競わせる寸法だよ
47 :
若手の中では相当な有望株じゃないかな
奈子に匹敵する人材だと思う
もっとゴリゴリ推してもいいよ
49 :
別に嫌いじゃないけど
宮脇や向井地と何も変わらんだろ
52 :
腹黒さがどう出るかね