読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジ?指原、抜歯で顔面崩壊wwwwwwwwww©2ch.net

1 :
指原莉乃@345__chan
親知らず抜歯。
まだ3日目だから腫れてる。笑
記念に載せます。笑

痛くないし、血も出てないよ〜

http://pbs.twimg.com/media/C_N6sHcVoAA0GTM.jpg:orig
2 :
みるきーじゃねえか
6 :
こんな顔だった?
8 :
肌きれいになった?
全面張り替えたか?
9 :
整形失敗?
10 :
顔が腫れてまーちゅんになってるな
15 :
元から崩壊してるけどな
16 :
付き合ってる男に殴られただけやろw
18 :
愛らしいなwww
19 :
可愛い此のまま退場で
20 :
目じり周辺が腫れてるけど
親知らずで腫れるなら、もっと下
やってしまいましたなあ
21 :
美味しいネタ
22 :
親知らず抜いたら腫れるよ
少しすりゃ元に戻る
24 :
夕飯時に変なもん見ちまったよ。
25 :
輪郭が山本彩みたいになってるやん
26 :
どーでもいい
28 :
別人だろ
30 :
誰だよw
36 :
別人の写真載せてるだろw