マジ?【朗報】 チーム8 小栗有以ちゃん、自己紹介時に、奇声を発するヲタを一喝して黙らせるwwwww

2 :47の素敵な
子供にバカにされる大人の図
4 :47の素敵な
ワロタw
5 :47の素敵な
ゆいゆいかしこい(;ω;`)
6 :47の素敵な
一喝ってほどでもない
8 :47の素敵な
雰囲気壊さない程度に厄介批判してるな
ゆいゆい賢いわ
さすがエース
9 :47の素敵な
ショッカーのみなさんがいるのかよ!
11 :47の素敵な
気持ち悪い
13 :47の素敵な
大島涼花さんならこんな厄介キモヲタは裏アカで失笑ですよ
14 :47の素敵な
怖いじゃなくてキモいって言ってほしかった
16 :47の素敵な
これ流行りそうだな…
怒られたいというヲタが多いから
21 :47の素敵な
ショッカー軍団にしか聞こえないw
22 :47の素敵な
奇声出すヤツは規制しろよ・・的な
24 :47の素敵な
流石に厄介の扱いに慣れてらっしゃる
25 :47の素敵な
奇声は規制しろ!

なんてなっ!
26 :
これは流行りそうだな
27 :47の素敵な
こんなとこでまで認知厨かよ
28 :47の素敵な
こういう奇声発する奴って確実に頭おかしいからメンバーからしたら怖いしキモ過ぎるのは確か
握手に来られたら恐怖しかない
34 :47の素敵な
本日 14:00〜生配信

5月7日(日)配信の
FRESH! by Abema TV「LOVE berry TV」に、雑誌『LOVE berry(ラブベリー)』の専属モデル"ラブモ"としても活躍している、AKB48チーム8 東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)が生出演します!

『LOVE berry(ラブベリー)』vol.7発売記念の今回は、最新号の紹介やファッションチェックのコーナーなど盛りだくさん! 原宿にあるHARAJUKU Abema Studioから生配信でお届けします。時間は14:00スタート! ゆいゆいを生で見られるこのチャンスに、ぜひぜひ遊びに来てください!(※時間は変更の可能性があります)

また、当日は予定があって来られないという方は、スマホからでも視聴できるので、FRESH! by Abema TVのアプリをダウンロードしてチェックしてくださいね!
35 :47の素敵な
最初の頃ならただ泣いてただけだったけど、ここ最近は上手くあしらう術を身につけた
大変な成長だな
44 :47の素敵な
どこぞの学祭でも泣いてたな
47 :47の素敵な
48 :47の素敵な
仮面ライダーゅぃゅぃ
50 :47の素敵な
ゆいゆいショッカー隊