マジ?【キモい】肉球新党 猫の生活が第一 「原発反対共謀罪反対改憲反対安保反対」

1 :

猫好き結集「肉球新党」 吾輩は戦争法制反対である 共謀罪いらにゃい
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201705/CK2017050602000123.html
肉球新党 猫の生活が第一」という変わった名前で、安倍政権の安全保障政策、改憲原発再稼働への反対を訴える市民団体がある。
「猫が幸せに暮らせる社会は、人にも優しい」という考えの下、全国の猫好きが集まって声を上げている。

きっかけは二〇一一年の東京電力福島第一原発事故。猫をはじめ多くの動物が被災地に取り残されたことを、
川崎市に住む愛猫家の男性団体職員(55)が知り、「肉球新党」と名乗って反原発集会に参加し始めた。
男性は、太平洋戦争で兵隊の防寒着などをつくるため飼い猫や犬を供出させられたことも知っており、安保関連法や自民党改憲草案にも反対する。
(略)
4 :
愛猫家の恥さらし
12 :
どーせ母体はアレらなんだろ
13 :
猫を政治の道具に使うゴミクズ
14 :
>>4
絶対愛猫家じゃないわ
なんか猫を可愛がるワタクシかわいい!と思ってアップした写真が目やにまみれだった政治家を思い出す
15 :
左巻きに使われて良い迷惑だな(・ω・`)
団体職員の時点で怪しすぎるが
16 :
一番ゲスイやり方
26 :
でもヌコ好きの馬鹿はまんまと引っ掛かるんだよなぁ〜
27 :
>>1
ゆるい猫好きを騙そうとする気満々やん
30 :
パヨクって前に小学生を利用してたけど、猫まで利用するようになったん?
35 :
猫とどういう関係が・・
38 :
猫の皮を被ったパヨクやんけ
49 :
ttps://twitter.com/yagananashi/status/837703067097149440
なんだ、やっぱりガチパヨクじゃん
人を脅迫してる
57 :
猫の政治利用は許さん
68 :
さすが東京新聞だな
70 :
こういう人達だね


しかし、東京新聞は中の人の正体を全く書かずにこの手の政治記事書くんだな
びっくりだわ
71 :
思想ヌキにキモい
72 :
子供をダシにするパヨクと何が違うやら
75 :
猫にすがるのか┐(д`)┌
さすがバカパヨwwwwwwwwww
86 :
まーた共産党の隠れ蓑か
99 :
どうせ共産党だろ