マジ?【速報】ヒップホップのカリスマZEEBRAがAKB48選抜総選挙のCDを買って須藤凜々花に投票すると宣言

1 :
ラジオで発言
2 :47の素敵な
マジっすか!
3 :47の素敵な
BAZOOKA出演あるで!
4 :47の素敵な
おもろいやんw
5 :47の素敵な
ZEEBRAって今何してるの
まだヒップホップやってるのか
7 :47の素敵な
Zeebra @zeebrathedaddy
ウチの小学生の娘たちはAKB大嫌いだけど少女時代とかKARAは好きみたい。
韓流がどうのとか全く理解してないけど、音楽センスとファッションセンスが理由みたい。
うん。その通り。パパも同意見。
https://twitter.com/zeebrathedaddy/status/117166083064082433
9 :47の素敵な
須藤って最近めっきり存在感無くなったな
11 :47の素敵な
須藤の麻雀番組で仲良くなんたんだな
12 :47の素敵な
まさかの総選挙特番ゲストあるな
22 :47の素敵な
ゲストに来ても嬉しくはないだろ
リアクションにも困りそう
24 :47の素敵な
りりぽんヒップホップ専門ラジオでパーソナリティやってるんでしょ?
28 :47の素敵な
あれあれ?AKBあんなにディスってたのにどうしたのかな?NMBはディスってないってダサい事言うのかな?
29 :47の素敵な
須藤すごいなw
34 :47の素敵な
ジブさん何やってんスか
後輩に示しつかないっスよ
37 :47の素敵な
ダサイ事で有名なZEEBRAさんか。
48 :47の素敵な
つべで聞いたけどほんとだったわ
てかつべを張れよ無能
51 :47の素敵な
ジブラ経由のジブラ新規のファンを狙う須藤と
須藤新規のラップファンを狙うジブラ
うまくいけばウィンウィン
56 :47の素敵な
57 :47の素敵な
りりぽんて結局何目指してんの
松井Rばりにブレてる気がするが
70 :47の素敵な
ZEEBRAは麻雀番組でてないだろ
79 :
おっさんになって丸くなった 
84 :47の素敵な
りりぽんは晋平太とクソダサフリースタイルでもしてろよ