マジ?【画像】 STU48イベントの客層がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :47の素敵な
指ヲタの客層と被るなw
STU売れそうだわ
6 :
フラワーフェスティバルってお爺さんのイベントだろ
盆栽とか漬物とか
11 :47の素敵な
そらアイドル文化の歴史も長くなってるから古い人も多くなってるわ
12 :47の素敵な
こういうイベント開いたらどこもみんなこんなもんじゃないの
13 :47の素敵な
なんにせよ来てくれればいいんだよ ガラガラはな
14 :47の素敵な
最高のスタートを切ったな

ジジイ押さえたらがっぽり儲かるね
15 :47の素敵な
坂道でもそうだしアイドルはそんなもんだよ

ジャニもババアが多い
18 :47の素敵な
どこの現場も同じでしょうが
19 :47の素敵な
STUに限らずどこもそうだろw
26 :47の素敵な
高齢化社会ってここまで影響でるんだな
28 :47の素敵な
GWにヲタ活満喫してるな
リア充羨ましい
29 :47の素敵な
Wゲロブスのソロイベントに比べたらまだまだ子供
31 :47の素敵な
田舎は若者少ないし娯楽も少ないし年配者の方が金持ってるしこれでいいんじゃないの
34 :47の素敵な
他の支店に比べりゃ若い方だわ、味噌難波は退職したジジイが多い
36 :47の素敵な
思っていたより若い
38 :47の素敵な
彼女や嫁がいるやつがゴールデンウィークにこんなイベントに行けるわけないだろ
40 :47の素敵な
まだまだ小童だな
42 :47の素敵な
てかすでにウチワとか作られてヲタついてるのすごいけど
ウチワ作られてるメンバーみんな選抜落ちしてんじゃん
43 :47の素敵な
インタビュー受けてる時のなあさんの顔w
46 :47の素敵な
ドルヲタなんて暇を持て余したオッサンの道楽なんだからこんなもんだ
50 :47の素敵な
そこで見るならいいけどさ
普段その辺の爺がこれに参加してると思うと引くね
51 :47の素敵な
指ヲタそのままじゃないか客層
若いのが全然いない
55 :47の素敵な
チーム8みたいに金のないピンチケが集まるよりは全然良いだろw
56 :47の素敵な
ドルヲタなんてどこもこんな感じだろ
58 :47の素敵な
一番若い人が多いグループってどこ?噂どおり難波?