マジ?バイトル新CM披露記者発表会きたーー©2ch.net

1 :
バイトル@baitoru_com
乃木坂46出演の新CM披露記者発表会が行われました!! 白石さん、松村さん、高山さんにお越しいただきましたよ〜♪ 5月8日から放映されますので、みなさんお楽しみに♪ 詳しくはこちらをチェック!
http://campaign.baitoru.com/nogizaka46/
2 :
乃木坂46白石麻衣らがCMでキレキレダンス  「バイトル」新CM「アプリダンス」編 ‬


乃木坂46白石麻衣西野七瀬らがCMでキュートな制服姿に  「バイトル」新CM「かわいい制服」編 ‬
3 :
乃木坂にシフトチェンジしたか
4 :
次は欅えしょ
5 :
島崎ロス
6 :
贅沢は言わないからスカートの中に入りたい
7 :
AKB→ピコ太郎→乃木坂か
一応取り戻したと言っていいのかね?
8 :
ふりんごいるのか 愛人の質問禁止か
9 :
AKBから乃木坂へのチェンジはセブンイレブンはるやま商事に続き3社目
10 :
ちょっと前までタウンワークのCMもやってたけど、あれは個人だからセーフなのかな
14 :
AKB にCM こないよなー

単価上がりすぎらしいし一番下のランクからやり直そうぜ 

TV でみないから落ち目感をひしひしと感じる
16 :
AKBは?
17 :
AKB に魅力ないのかな…
18 :
>>1

AKBとハロプロ

1年以上ないよ
19 :
明治、ブルボン、マウスコンピューター等は新規
タウンワークや第一生命とかは個々だからいいか
20 :
>>9
チェンジ?おこぼれの間違いだろ
21 :
てっきり上戸彩かと思ってた
24 :
>>20
CMがゼロの所から何かこぼれるの?
25 :
また仕事を恵んでもらう乃木坂
26 :
返してくれよ ボスバルダーよ
28 :
松村って超やらかしのくせに何でこんなに運営に推されてんだ?
有力な政治家の孫かなにか?