マジ?AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」ジャケット写真きたー©2ch.net

1 :
AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」 
初回限定盤Type-A

初回限定盤Type-B
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170502/2090075_201705020633625001493665219c.jpg
初回限定盤Type-C

通常盤Type-A
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170502/2090075_201705020633305001493665219c.jpg
通常盤Type-B

通常盤Type-C
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170502/2090075_201705020633484001493665219c.jpg
アーティスト写真
2 :
爽やかでいい感じじゃん
ババアばっかりなのが悔やまれる
4 :
ジャケットに写ってない選抜メンバー多いな
裏面か?
5 :
序列
咲良>珠理奈>指原>山本
6 :
爽やかでいいね
なぁちゃんかわいい
7 :
通常盤の16人がメディア選抜
8 :
各ジャケットに二人ずつ辞退者がいる
辞退多すぎワロタ
9 :
デザインはなかなか良いじゃないの
8とかけやき坂とか乃木坂3期とかで見たかった
10 :
>>1
一枚目、写真の配置と、キャプションの配置による視線誘導によって、
ぱっと見で須田に視線が行かないように巧妙にデザインされていて草
13 :
1枚目から買う気をまるごと削ぎ落とすwww
14 :
>>1
なぜ今更高柳
もっと早くから救済してやっとけよ
16 :
ちゅり柳さん今更どうしたん
17 :
初回限定盤の24人が運営予想の選挙上位24人か
後から辞退者出ちゃったけど
21 :
さっしー、あんにん、ゆいはんの写りが悪くない?
もう少し可愛く撮れたやろ、これ
22 :
泣ける必要あるんか
24 :
ABなんで通常と初回で人数変えたんだろ
25 :
ふぅちゃんはいない(泣)
27 :
修正しすぎて誰だか分からん
二回見てやっと理解したわ
28 :
初回盤22名 運営が見込んだ選挙上位22名(辞退者あり)
通常盤18名 メディア選抜
32 :
あっ通常と初回人減ってるだけじゃなく写ってる人連動もしてないのか
33 :
指原気持ち悪いからセンターに来んなよ
37 :
>>26
通常盤にいないの高柳、古畑、白間、北原か
38 :
メディア選抜で総選挙辞退者
山本、柏木、木崎、入山、兒玉、武藤
39 :
>>1
ダサっw
40 :
だから総選挙は選抜をファンで決める1回だけのお祭りだと何度言えば
45 :
>>23
なかなかいいじゃん

AKB、史上泣けるMV

試写会も狭い所でやるんだな
47 :
珠理奈超絶美人だわ
48 :
>>23
もっと暗い地獄MVかと思ったらかわいいじゃん
メンバーと子供たちが一緒に給食食べたり掃除したり
51 :
>>10
おれはすぐに須田に目が行った
それぐらい須田の顔のインパクトは強い