マジ?【AKB総選挙公式ガイド】エロ釣り大成功で異例の初版10万部©2ch.net

1 :
AKB総選挙公式ガイド 異例の初版10万部突破
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1816436.html

 すでに撮影時のオフショットが、公式ツイッター@akb_senkyo_2017や、各メンバーのSNSで公開されて、ファンから「セクシーだ」と話題を呼んでいた。
発行元の講談社は「昨年比約120%の予約数という大反響を受けて、異例の初版10万部を決定しました。発売前からSNSなどで話題となっており、今年の総選挙も盛り上がりそうです」とコメントしている。
2 :
売れたの?刷ったの?
3 :
前回4万部ほどなのに大丈夫?
4 :
価格が去年より200円アップの1,400円
5 :
選挙ってまだ終わってなかったのか
6 :
総選挙自体は盛り上がっていない
7 :
島崎小嶋の卒業、柏木山本の辞退の影響はなし
8 :
結局おっぱい
9 :
>>3
予約数120%アップ
10 :
あのおっぱい写真が売上増に貢献したでしょ
講談社さんは恩に着てください
北野瑠華ヤンマガの巻頭グラビアにおねガイシます
11 :
珍しく買い控えしてない?w
12 :
13 :
これは喜ばしい
俺も尼で予約済み
14 :
10万部はすり過ぎだろ
15 :
島崎、小嶋、柏木、山本

この辺はいなくても良かったことが判明
19 :
4万部の120%だと
48000部?
6万部ぐらいすればいいんじゃないのか
22 :
10万てそこそこのAKBファン全員買う勢いやんけ
23 :
そんなに売れるのか?みんな坂道に転がったんじゃないの?
24 :
まーた。書店・コンビニに売れ残りの山が観れるのかw
35 :
>>20
おフェロ
春夏らしいヘルシー&セクシー
40 :
>>20
現場に行ったらああいう衣装しかなくて
あとはスタイリストにお任せでしょ
43 :
>>20
運営はメンバーに水着撮影などは知らせない
当日いきなり水着渡して撮影する
48 :
>>43
知ってるときは知ってるよ
グラビアだからご飯食べてないとかよく聞く
61 :
>>1
セクシーだけで無く、STUや他のグループに新人メンバーが入って来たから、今年は名鑑として買う人が多いと思う…