マジ?飯野雅が運転免許取得!!©2ch.net

1 :
飯野 雅@miyabi_ichigo15
みなさん。
やればできる子大発揮。

運転免許取得できましたー!!!!
嬉しすぎた。
これは資格マンになってしまいそう笑

ご褒美にファミマのパンケーキ食べました笑笑
2 :
おめでとう
3 :
15期で免許持ってるの雅だけ?
4 :
飯野に似合いそうな車って何だろ?
5 :
暇だからこそ取得出来るんだよなぁ
7 :
オートマかな
8 :
男のコンプレックスを刺激するようなことするアイドルは馬鹿
大学に行くやつ、免許取るやつ
9 :
マジで事故だけが心配
飯野みたいなお調子者が人をはねてパニクってるの見たことある
10 :
雅さんのためにピッタリな車を探してきてあげたで
11 :
仕事は忙しくないのか?
12 :
>>8
大学進学率は50%だからまあ分かるが
免許は…
13 :
>>8
免許ごときでコンプレックスって
14 :
>>8
え?嘘やろそんな事でコンプレックス感じるとか
15 :
大家田北8の4人くらいしか免許持ってるメンバーいないんだな
支店メンも磯かなとか大滝さんあたりか
16 :
安全運転でよろしく
17 :
アイドルなんだからどこかの教習所とタイアップして
ウェブ配信とかすればいいのになあ
飯野レベルじゃ無理なのか
18 :
>>1
飯野 雅 @miyabi_ichigo15
一発合格きました。笑笑

横島亜衿 @_aeri_yokoshima 返信先: @miyabi_ichigo15さん
はよのせて

飯野 雅 @miyabi_ichigo15 
駐車場に入れられないので少し練習させて〜〜
卒業旅行いこーね!

飯野 雅認 @miyabi_ichigo15
盛れなかったから加工してみた。。。
いろんなことにもっと責任とれるようにしっかり練習します!
http://pbs.twimg.com/media/C-umKMmVwAAHC8B.jpg
19 :
どこ行っちゃったの?AKB自動車部
21 :
>>20
初心者