マジ?込山榛香「特技も無く、顔が可愛い訳でも無く、不器用でアイドルに向いていないこんな私が理想のアイドル像を求めて走り続けてきた」©2ch.net

1 :
込山榛香
一般公開 5月1日

4年前の今日
私はAKB48として初めてみなさんの前に立ちました。

初めて劇場に立った日

今でも鮮明に覚えています

AKB48が大好きで、
自分がAKB48としてステージに立った時
ドキドキとワクワクで胸がいっぱいでした

この4年間
嬉しいこと、楽しいこともたくさんあったけど…悲しいこと、悔しいこともたくさんあった

逃げてしまいたくなったこともたくさんあった

ママには今日「昔から飽きやすいはるかが良くここまで続けてこれたね」と言われました。

昔の私だったら驚いていると思うけど、
今は全く驚きません

こんなに熱くなって一生懸命になれる場所を見つけたから、これからも走り続けたい!!

こうして今もAKB48としていることが出来ているのは私を見ていてくれる、応援してくれているファンのみなさんがいるからです!

本当にありがとうございます♡

特技がある訳でも無く、顔が可愛い訳でも無く、不器用でアイドルに向いていないこんな私が理想のアイドル像を求めて走り続けてきました

いろんなことを経験して
挫折をして
夢を見つけて

私はこの4年でとても変わったと思います。

でも熱い気持ちとファンのみなさんへの想いだけはずっとずっと変わらない

もう5年目になり後輩もたくさん増え、私が先輩になりました

もう甘えていられません

自分が戦っていかないと!

AKB48の1人として
これからも全力で走っていくので、見守って下さると嬉しいです

5年目も応援よろしくお願いします
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/JZPverD2QjH
2 :
そんなことないよー
3 :
こみはるは努力したから売れた
4 :
媚び力なら負けない
5 :
こみはるの師匠の柴田阿弥が書きそうな文章でもある
6 :
"媚び"の印象しかない
7 :
何かかっこい
8 :
顔は可愛いやろ
11 :
そうだね可愛くないねって言われたら怒るくせに
13 :
なんで選挙前だけこうなるんだろう的な何か
15 :
不器用で泥臭いところがこみはるの魅力だと思う
16 :
泣き芸の達人こびはる
17 :
>>1
やっぱりゆあたんがいた頃が本店は一番楽しかったな
いなくなって崩壊した
19 :
湯浅www
支配人だったのかw
込ちゃんの誰にでもファンサするっていう意識は凄いと思ったわ
隣のレーンにあれだけ愛想振りまいて嫌なイメージは無いわ
20 :
好きではないけど、創意工夫してるところは認めざるを得ない(・ω・`)
21 :
うん、確かに顔はごっつすぎて可愛くない。
23 :
そんなことないよー
25 :
込山はハングリー精神あるから好き

推しじゃないけどw
26 :
体は最高なんだから
そこもっとアピールしていいんじゃないか?
27 :
若手メンバーの中で
将来芸能界で残りそうなのは込山な気がする
29 :
こみはるみたいなヒール的な王道ではないタイプのメンバーは必要
30 :
こみちゃんは踊り方で可愛く見せるのが上手くなったと思うよ
31 :
なんで総選挙前になると

多くのがメンバーが長文を

投稿するのか?w
33 :
正直最近好きになった
34 :
>>27
勘が悪すぎるから無理
泣いちゃいけないとこで泣くし
35 :
込山はマシなんだけど、AKBってこう言う可愛くなくてスキルの低い子ばかりが集まってるんだなと改めて思うw