マジ?釜山に慰安婦像を設置した学生団体リーダー(美少女)「私は慰安婦と話したことがない」

1 : ウエスタンラリアット(愛媛県)@無断転載は禁止











7 : 逆落とし(東京都)@無断転載は禁止
慰安婦なんてどうでもいいんだよな
反日できれば
76 : ラダームーンサルト(SB-iPhone)@無断転載は禁止
ぶっさ
74 : TEKKAMAKI(福岡県)@無断転載は禁止
なんなんやこの土人共は
4 : オリンピック予選スラム(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止
これは集団ヒステリーかな
11 : ハーフネルソンスープレックス(東京都)@無断転載は禁止
教育って本当に大切だな
捏造の歴史を教育されて、騙されている朝鮮人逹を見る度に思う
41 : タイガースープレックス(秋田県)@無断転載は禁止
>>11
アジアで意外と中立な歴史教えてる国って日本くらいだぞw
他はなにがしか政府の都合で偏った歴史観教えられる
13 : ショルダーアームブリーカー(東京都)@無断転載は禁止
就職活動だからね
16 : エクスプロイダー(中部地方)@無断転載は禁止
若い奴は反日じゃないという左翼の主張も嘘だとハッキリしたな

韓国は根っからの反日国で日本人を嫌っている
良い顔して近づいてくるのは日本の金が欲しい時だけ
22 : シューティングスタープレス(空)@無断転載は禁止
>>1
慰安婦本人をもドン引きさせるとはこれもうわかんねーな…
24 : 不知火(庭)@無断転載は禁止
内面の醜さ、民族の劣等性が顔に出ている
30 : 急所攻撃(中部地方)@無断転載は禁止
日本を叩ければ何でもいいんだろ?
38 : 目潰し(千葉県)@無断転載は禁止
もうこんなブスども相手にしたらいけないよw
42 : ウエスタンラリアット(庭)@無断転載は禁止
話したことないのによく設置したな
44 : ダイビングエルボードロップ(宮城県)@無断転載は禁止
悪いもの ってのを刷り込まれてるせいで調べる力もないのか

そりゃ疑問もなく成長したらノーベルも糞もないよなぁ:・
59 : エルボードロップ(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止
ブス過ぎる。
61 : キャプチュード(チベット自治区)@無断転載は禁止
いあんふ少女ぞうそっくり 活動家たちブスのオンパレードどないすんの
65 : ニールキック(宮城県)@無断転載は禁止
慰安婦には同情しないけどこのリーダーには同情するわ
こんなブスなのも日帝のせいだな
83 : 稲妻レッグラリアット(庭)@無断転載は禁止
韓国人が他人の為に何かするわけないじゃん
結局、慰安婦反日の為とか自己アピールの為に利用してるだけ